ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

石田さんがご自身でサイトを開かれるそうだ!
3月24日オープンだって、もう、どうしたらいいのっ?
嬉しすぎてマジ泣きそうなんですけど!
手が震えてキーがうまく打てないYO!
もうすぐ。もうすぐだー!
殺到しちゃってうまくアクセスできるか心配。
でも皆さん、アクセスいっぱいしましょうね。
あぁ、石田さん大好きだー!
石田さん、ありがとうございます!
(さて、いったいいくつ「!」を使ったでしょうか)←そんなのカンケーねぇ!

石田さんのパーソナルサイト
石田彰の越前屋
コメント
この記事へのコメント
ねっ、ねっ、すごいよねっ
こんばんは~
ごめ~ん、てっきり、もう、知ってるかと思って、思い切り、そのペースで、メールしちゃった(^^;
意味不明なんだけど、興味そそられるメールになってましたよね~
思わせぶりなっ。
それにしても、あの石田さんがっ!!
あの石田さんですよね?分身とかじゃないよね?(笑)
信じられないので、今日は、寝ませんってか、寝れないくらいドキドキしてる。
今から、ゲームだっ。
12時に、昼寝しないように気をつけます。
石田さんの待ちうけ、斜めアングルとかだったら、くーまんが、いなくなってるかもしれない・・・
娘に怒られるっ(><)
2008/03/24(月) 01:49 | URL | 晶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 01:51 | | #[ 編集]
コーフンしっぱなし!
晶さん、おはようございま~す!
あぁぁぁぁぁん、早く12時にならないかしらんvv
晶さんからいただいたメールを読んだ時にはまだ私なんにも知らなくて、でも晶さんのコーフンが一気に私にも伝染!
これは急いで晶さんのブログにお邪魔して確かめないとイカンと(笑)
先に【夢見た跡に】に飛び込んで、次に晶さんの本家へと飛んで、さらにシッポさんのところにジャンプして。
コーフンしながら飛んだもんだから、ますますテンション↑↑↑状態で、ベッドに入ってもなかなか寝付けませんでしたぁ。
ホントあの石田さんが!
よろしいのでしょうか、私たちにそんな大サービス。
いやいやいや、有難く頂戴いたしますわよっ。
私もそうだな、もしかしたら待ち受けがくーまんじゃなくなるかもしれません(笑)
まぁ!認証用キーワードが1102と?
運命的でステキだよね!
今日と言う日が私たちにとっては間違いなく記念すべき日となるんですね~。
楽しみです。
12時にうっかりお昼寝なんてしないように、要注意!
2008/03/24(月) 08:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
