ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっき、東京MXさんからお電話いただきました~。
昨日、HPのご意見ご要望の欄に投書したんですよ。
さっきのお電話は、そのお礼だったんです。
まさかお電話いただくなんて思わなかったから、私すっごく事務的な口調で「何でしょうか」とか「どのようなお話ですか?」とか言っちゃって(爆)
実はね、最初名乗っていただいた時によく聞き取れなくて、どっかのファンド関連会社からの勧誘かなにかだと思い込んでしまったんだよ~。
いけませんねぇ私ったら。
用心深くなりすぎるのもちょっとね…。
電話で話している途中で相手の方が東京MXさんだと判り、慌てて
「あ!判りました!大変失礼しました。ご丁寧にお電話いただきましてすみません。いつも楽しく番組観させていただいてます」
と今までの態度を一変。って遅いって私!
昨日の意見の内容もアニメに関することだったので、なんかすごく恥ずかしかったです。
恥ずかしいだなんて、私もまだまだだね。
ヲタクになりきれてないよー。

東京MXさん大好きですよ~。
これからも応援してます。
はっきり言って、東京MX贔屓ですっ!
と、これで少しはフォロー出来たかな…。
でも、一視聴者の意見を大事にしてくれる局って、とってもステキ~。
お世辞抜きにそう思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
