ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もう"りぼん"を買わなくなって随分経ちますが、昨日久しぶりに読む機会がありまして、紳士同盟†を読みました。
コミックスは買ってるからね、最新刊までのストーリーは知っていたんだ、うん。
そして今、私たち読者が一番知りたかった(少なくとも私は一番ココが気になっていた)高成がなぜ現在のような立場でいなければならないのかとか、灰音の本当の気持ちとかに話が進んでいて、コミックスが出るまで我慢するのが大変そうだよ、私。

もちろん私は高成様派ですよ。
だって閑雅はなんかすごく嫌な奴じゃん!
あともう少しでクライマックスになりそうですね~。

種村さんの漫画はとても好きです。
紳士同盟†もアニメ化したらいいのにな~。
りぼん全プレドラマCDでは、灰音が法子さんで閑雅様(つまりあの人ね…)が諏訪部さんでしたね、たしか。
ちょっと私のイメージとはどちらも違うんだよなぁ。
高成様を石田さんが演じてくださったら私は非常に嬉しい。
それか、灰音の義理のお父様(ほんとはアレなんだよね…)が石田さんでもすごくイイ!
いろいろ漫画を読んでいると、つい「アニメ化して、石田さんに出て欲しい!」って考えるんだよ。
脳内でお気に入りの登場人物の台詞は石田さんボイスに変換させるのは、私の中では当たり前なことだ。

りぼんの作品は、なんていうか、少コミみたいなかなり過激なシーンはまずないし、ホッとしますね~。
満月をさがしてとかみたいにまた、種村さんの作品がアニメになったらいいのに。
最近"なかよし"と"ちゃお"に押されちゃってますが、もっともっと"りぼん"には頑張ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
高成様!!
紳士同盟†!!
もうすぐ終わりそうですよねぇ・・・寂しい・・・
私ももっちろん高成様派ですわよ!!
早く灰音ちゃんとラブラブハッピーになってほしいです。
みーんなハッピーで終わるといいなぁって思います。
うんうん!アニメ化してほしいよね。
そっか~全プレCDでは、灰音ちゃんが法子さんだったんだ。
石田さんが高成様やってくれたら
もうどーしよどーしよ///きゃ~~~~~///

有菜さんの作品
本当にどれも大好きですばらしいので
どんどんアニメ化してほしいですね♪
2008/03/21(金) 11:23 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
わーい、お仲間お仲間♪
ゆみっちさん、こんにちは~。
えへへ、ゆみっちさんも高成様派なんですね!嬉しいです。
もう、どうする?
もしもアニメ化されて、高成様が石田さんになったらぁぁぁぁぁ!!!!!
観たい聴きたい、ますます高成様が大好きになるよ~ん。
そして、私も早く灰音ちゃんと高成様のラブラブハッピーシーンが観たいです。
頑張って!灰音ちゃんも高成様も!
2008/03/21(金) 17:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
