ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本題に入る前に。
3月23日(日)の日曜洋画劇場で放送の『イレイザー』。
石田さんご出演ですね~。
えっと、どんな役柄でしょうか。どのくらいの出番?
『イレイザー』ってどんなんだったっけ…。
とにかく石田さんご出演ということで、録画予約をせねば!
タイタニック前後編も予約して。
あぁどうしよう。DVDレコーダーのハードディスク整理途中ですよ、未だにね(爆)
頑張りましょう!
テレビで石田さんの声が聴けるのは何よりもご馳走ですからね♪

さてさて、本題へ。
立ち読みで終わらすつもりだったの、声グラ4月号。声優カンケーの雑誌って高いし。
で、立ち読みしたんですよ~勇気振り絞ってね(小心者なんで…)
ちゃんと、石田さん掲載ページ観ました読みました!
うん、たしかにバンブーのページはカラーではなかったけども、でもね。
石田さんのあまりの可愛さに私、自分のものにしたくなってしまったのさ!(石田さんを。ウソウソ、声グラ4月号を。あ、いや、半分ホントか)←殴ってよし

ちょっとご覧になりました?奥さんっ。
なにあの石田さんの髪。
カラーじゃなくてもつやつやサラサラ天使の輪が輝いてみえるよ!!!!!
小西さんにパンチするのにまず自分の右手の拳にハァァァッと息を吹きかけて、パーンチ!
小西さんがすっげー嬉しそうなのが笑えるよ。どんだけ石田さんのこと好きなんだよコニタン(笑)

と、その2カットがたまらなく萌えショットだったために私ったら980円も出してしまったのだ(重症ですなっ!)
石田さんのキュートさはヤバイですよマジで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。