ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず忘れないうちに!
来週の銀魂、桂が登場しますねっ!
あれですよね、カツオ!
季節がちょっとアレですけども(たしか原作では大晦日だったと記憶しておりますが)、ちゃんとコタツに押し込められる桂のシーンとかあるのかな。
石田さんがまた見事にバカな桂、略してバ桂(愛してるよ~ん)を演じてくださるかと思うと、今から楽しみでなりませんvv


さて、今日のアニメ銀魂2本立て。
どっちもおもしろかったです。
キャサリンの話では、お登勢さんの優しさと銀さんの心の温かさがすごく良かった。
グラさんの話では、もうね、神楽と新八が可愛くってたまらなかったよ!
高熱でぐったりしている銀さんに萌えた。
さっさんが銀さんにまとわり付いてるところも可愛かった。
そして、なんといってもグラさんがよかったよ~。
でもあれだよね、もしも神楽が銀さんの服着たら、もっともっと着物がズルズルで思うように動けないと思うんだけど、ま、いっか。

どっちの話も最終的には人情味溢れた仕上がりになっていて、こういうところもあるからきっと、銀魂はPTAに負けずに頑張れるんだなと改めて思いました。
下品ネタばっかりじゃあないんだよと(笑)

あぁ、早く来週にならないかな~。
石田さん石田さん石田さ~ん(デレデレ)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
まだ食べてるでしょ! はあるんでしょうかね~
原作は大晦日だったと思います、私も。
アレはねぇ
みんな なんかおかしかったですもん
局長なんて もう 口では言えない(笑)

でも今週のアニ銀
Aパートで ちっさい銀さんだ ってのが
前振りだったんですよね~ Bパートの! 
2008/03/13(木) 20:35 | URL | you #-[ 編集]
伏線だったか!
youさん、こんばんは。
あ、そっか!
Aパートの「ちっさい銀さんだ」っての、アレBパートの前振りだったんですね~、言われてなるほどと思った(え)
アニメ銀魂ってのは、すごく凝ってますよね。
スタッフも相当頑張っていると感じます。
来週のアノ話。
季節の設定はどうなんだろ…あとでもう一度予告をじっくり観ようかと思いますが、桂がモッシャモッシャとキノコを食べてる図とか、どうかカットしないでほしいです。
銀桂派の私は、銀さんがなんだかんだ言っても桂をあの組から匿おうとするあたりも、かーなーり、萌えます(爆)
でも桂は堂々と(っていうか一応“別人”になりすましてるか…)出てきちゃうからね、銀さんヤキモキしちゃうんだよ。
↑私の妄想入ってます。
2008/03/13(木) 21:45 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。