ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

これから出掛けるので『妖奇士』の録画予約をしようと新聞をみた。
おー!そ、そうだったっ!
今日からプロ野球の日本シリーズが始まる関係で、本日の『妖奇士』は夕方5時からの放送でした。
あっぶねーあぶねー。もう少しで録画しそびれるところだったよ。
『妖奇士』を毎回楽しみにご覧のみなさま、気をつけてくださいね~。
ま、余計なお世話なんだけどさ(笑)
コメント
この記事へのコメント
BLEACHも、、、
こちらへは、ご無沙汰です(^^ゞ

BLEACHが、いつもより早く始まって、Blood+じゃない
アニメが始まったなぁ。。。と思ったら、何やら、興味深げな
内容ww

今日は、来客があって、見れなかったケド、来週から見ても
ついていけるかな?v-404

そっかぁ、、、
もう、日本シリーズの時期なのですねぇ☆

年々、一年が早いですぅv-406
2006/10/21(土) 21:14 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
大丈夫ですよ~
きなこ豆さん、こんばんは~。
コメントありがとうございますぅ。
妖奇士ですが、まだ始まったばかりですしこれからでも十分話に追いつきますよっ。
ちょっとこの時間帯に今まで放送されていたアニメとは違う雰囲気ではありますが(時代背景も、そして登場するキャラもね…ちょんまげとかだし絵の感じも慣れるまでは…ですけども)、話はなかなかのもんですよ。
きなこ豆さんもぜひ、一度ご覧くださいませ~。

日本シリーズね~。もうそんな時期なんですよね。
もうすぐ年賀状発売されるし、あっという間に今年も終わっちゃいますよ~;
2006/10/22(日) 00:42 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/71-f1bb0a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
