ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうサンリオとは縁が無くて当たり前なオトナが、ルロロマニックのナレーションが石田さんってだけで再びサンリオショップを時々訪れるようになったという…ハイ、私のことですがそれが何か?(笑)

たまに出掛けるショッピングモールに入っているサンリオショップに、今日数ヶ月ぶりに立ち寄ってみました。
もちろん、ルロロマニックグッズと店内で流れているであろうルロロマニックの動画を観るためにね。
しかし、動画はルロロではなくってシナモロールが流れているし、グッズがひとつも置いてなかったよ、ルロロマニックのグッズが!

えっと…ルロロマニックのキャラクターって“期間限定キャラ”だったんですかね…?
違うよね~。
「サンリオが新たなキャラクターを誕生させた!」って言ってたはずだよ。
なのに、私が入った店舗にはひとつもルロロがないんだもの~。
ほら、私たちはね、石田さんが関わっていらっしゃるということで(それだけで)興味がわいたワケですがね。
でも、キャラとしてもとってもキュートだと思うのですよ。
ちょいワル?
“困ったちゃん”なキャラクターってやつね、うん。
他のお店ではどうなんでしょうか。
せっかく誕生したキュートなキャラだし石田さんがナレーションをなさっているし、ルロロマニックの男の子の方(Berry)の声は、あれは宮田さんじゃない?違うのかな。

とにかく、サンリオさんはもっと頑張ってルロロマニックの宣伝をしてくださいよ。
ルロロマニックのムービーが、第2話で止まっちゃってますよ?
オトナが楽しみにしているんです。
子供たちにはイマイチ売れ行きがよろしくないのかもしれませんが、ダイジョブだよ!
私たち石田さんファンな“オトナ”が応援しますからっ。
だから「このまま自然消滅」なんてことにはなりませんように、どうかひとつ!
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよっ!!
こんばんは~
私も、年初めにサンリオショップ行ったんだけど、
もう、何も無かったですよ。
ま、こっちでは、だいぶ前に行った時も、プロモ流れてなかったし、早々と撤退?とか思ったんですけどね。
で、サンリオの通販ショップ覗いたら、やっぱり、
その名前のついた商品を、みつけられず・・・
どうなったんでしょうねぇ~
マイメロの黒いの(名前不明)と、ちょっと似てるから(笑)
間違えて、買いそうになったというのは、内緒です(^^;)
2008/03/10(月) 01:04 | URL | 晶 #-[ 編集]
あららら、やっぱりですか…
晶さん、こんにちは!
えー!やっぱりルロログッズ置いてませんでしたか。
それに、ルロロの公式サイトのグッズにも、別のキャラしか載ってませんよね…ちょっと、ちょっとちょっとサンリオさぁぁぁん!
マイメロの黒いのというと、クロミちゃんですね?
うん、たしかにちょっと似ている。
私も「お、アレか?」と近寄ってみたらマイメロコーナーだったです(^^;)
2008/03/10(月) 11:49 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。