ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もうひとつ、晶さんのところで紹介されてたからやってみた~。
『男性声優からのラブレター』だって。
石田さんからもらってみたいーーーーー。が、そうはうまくいかないのさ(笑)

男性声優からのラブレター



マシュマロvvちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてマシュマロvvちゃんと出会った養成所での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのマフラーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、マシュマロvvちゃんの事が気になっちゃって・・・。
マシュマロvvちゃんが高橋直純の事が好きだって事は杉田智和から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月10日の18時にスタジオで待ってるから返事聞かせ欲しい。

鈴木達央より


ゴメンナサイ!
鈴木達央さんって名前は知っているけど声が判らないんだ。
だから脳内変換してお手紙読めませんでした。
しかし、マシュマロvvちゃんは高橋直純さんの事が好きらしいです(お手紙の中では)
それをなぜか杉田さんが知っていて、鈴木さんに話したそうだよ(まったくおしゃべりめ)←うそうそ!
高橋直純さんと杉田さんは、よ~く判りますよ!
ヒノエと銀時だもんね。

石田さんが出てきてくれないかな~とあれこれ入力してみたんだけど無理でしたぁ。
でも、本名の下の名前で試してみたら、ものすごい笑える熱いラブレターをいただきましたよっ!



最愛なるKちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度Kちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はKちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

Kちゃんと一緒に行ったラジオ局
Kちゃんと一緒に行った東京
Kちゃんと一緒に行った名古屋
そして・・・
Kちゃんと一緒に買った恋愛シミュレーションゲーム
Kちゃんと一緒に買ったマフラー
Kちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、Kちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはKちゃんが必要なんだ。
お願いだ、岸尾だいすけと別れて俺と付き合ってくれ。

諏訪部順一



跡部諏訪部さんすげー!
こうも私の名前を連呼されちゃうと、心が揺らぐじゃないですかっっ(え)
いやいやいや、参りました。
このラブレター考えた方の文章力に脱帽です。
“今日会ったばかり”なのに、私は一緒に恋愛シミュレーションゲームとかマフラーとか指輪とか買ったらしいですよ(汗)
ちょっと近頃疲れていたんで、久々に爆笑できて楽しかったです。




 


コメント
この記事へのコメント
ライバル?
こんばんは~
え!?
秘かに、高橋さん、好きだったんですか!!
もう、言ってくれればいいのにぃ~(笑)
なんだか、そこにばかり、反応しちゃいましたよ~、私。
本名バージョンは、また、すごい熱烈ラブレターですね。
諏訪部さんの声は、最近、やっと分かり始めたので
かなり、素敵ボイスで、、
ちょっとだけ、変換気味に読んでみました。
熱かったです。
石田さんは、そもそも無いんじゃないかなぁ?
まだ、一度も見て無いです。

取説も、見ました。
爆笑しました。
いきなり、女性を近づけてはいけません。って。
私、近づけないの?
寂しいわ~って(笑)

たまに、遊んで、笑うのは、気分的には、良いことですよね♪
2008/03/08(土) 02:00 | URL | 晶 #-[ 編集]
大笑いしましたよ
晶さん、こんばんは!
もうね、このラブレターも取説も爆笑でした。
とくに諏訪部さんのラブレターには大爆笑。
そうそう、諏訪部さんはアラロスにも出ていらっしゃいましたよね。かなりドキドキボイスですよね。
とっても楽しかったです。
やっぱり笑うのって健康に良いんだなって思いました♪
2008/03/08(土) 22:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
便乗しますた~!
マシュマロvvさん、こんばんは!

マシュマロvvさん的結果があまりに面白かったので、早速アタシもヤッてみました~
結果は、ハハ。。。BLCD布教しまくってました= =;
しかしあながち間違っちゃいない(笑)

それにしても、アタシも色々と試してみましたけど、石田さんからラブレターを貰うことは出来ませんでした。。。
これ、石田さんから貰うこともあるんですかね~?
石田さんがどんな内容の手紙を書くのかすっごく興味深いんですけドゥー

いやはや楽しかったです♪ご紹介ありがとうございました!
2008/03/08(土) 23:25 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
お、便乗しまんたか!
祥良さん、こんにちは~んvv
ふふっ、これ爆笑でしょー!
やっぱり石田さんから貰いたいがためにアレコレ試してみるよね。
どうもこのパターンでは石田さん登場なさらないんじゃないかと…。
またどこかでおもしろいの見つけたら紹介しますよ♪
全然話違うんだけども、左のバナーの高桂を見るたびにドキドキしちゃう私です。
後ろからうなじ(首筋?)に…は反則だよね~。
2008/03/10(月) 11:45 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
