ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ちょっとこのところPCいじってなくて、お久しぶりで~す。
さっき晶さんのところで記事になっていたのを読んだの(数日前の記事)。
取扱説明書メーカーだそうですよ。
なんかおもしろそうなので、さっそくやってみました♪


取扱説明書メーカー

マシュマロvvさんの取扱説明書

マシュマロvvさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
風呂場では使用しないで下さい。

また、マシュマロvvさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
オシャレなところ
汚いところ
動物園
静かなところ
運動会

マシュマロvvさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもマシュマロvvさんが正常に動作しない場合は。
うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。


なんですか「女性を近づけてはいけません」って(汗)
マシュマロvvはもしかして、超絶プレイボーイなんですか?
お手入れ用のアルコールの量が多くてもダメ。
水にも弱いらしいですよ~。
どれだけ扱いにくい品物なんですか!(そんなデリケートじゃあないよ私)
私が故障かなと思われる時には、ぜひとも“石田彰”というネコちゃんを与えてみてねvv
うわ言のように繰り返す言葉は「石田さん」か「桂」じゃないかと…メモ取るまでもないよね(笑)

おもしろいわぁ。
晶さんのもおもしろかったし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
