ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20080303222533
ひなケーキ、おびなとめびなです。
カワイ~イ!
けどもう食べちゃいましたぁ。

今日のジャンプでビックリしたこと。
テニプリが最終回だった!
かつ、なんか納得いかない最後だったってことだ。
不二先輩たちの卒業シーンとか省略ですかぃコノミン(汗)
続・テニスの王子様とか始まったりしないのかな。
あ、4月からアニメテニプリの再放送が始まるそうです。
やった~!
観月はじめ!石田さん石田さん石田さ~んvv
まだ当分出番はないけど楽しみですよ。
観月大好き~!
ちなみにBLEACHも再放送が始まると。
ジャンプとテレビ東京系、すごい密着の仕方ですね。
いや、嬉しいです有難いですっ。
WJを今後購入するべきか否か、テニプリが終わってしまって悩む。
今の銀魂は魅力感じない(ただ単に桂が出てこないからって理由ですゴメンナサイ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 23:05 | | #[ 編集]
こんばんは!
おひさしぶりです~^^
今遊びに来たら、コタローくんの吹き出しが「!!」ってなってて、あまりにかわいかったのでレスレス~
(この記事に書いてしまっていいかちょっとアレですけど)
あれかしら、マシュマロvvさんのテニヌについてのびっくり具合が移ったのかしら^^

あと、これもここに書いていいのかあれですが、うちのサイトのアバウトのとこに近々過去バナー置き場作ろうかと。
そしたらまたご報告します~
ではでは☆
2008/03/04(火) 23:06 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
噂には聞いてましたが
DVDの発売を前に終わってしまうのは寂しい気が・・・
賛否両論みたいですが
まぁ 何が起こってもそれを受け入れなければいけない
のがテニプリ(笑)

次はOVAならではの楽しみに期待しましょう♪

もちろん 再放送もチェックします!
2008/03/05(水) 23:38 | URL | you #-[ 編集]
マシュマロさん、こんばんは。コメントありがとうございました。テニプリ終わってしまってちょっと凹んでいたのでPC立ち上げる気力もなかったので返事遅くなってしまってすみません。
あと、ほかの方のサイトで知ったのですが最終回で桜乃さんが持っているラケットどうやらリョーマのものらしいです。
そう言われれば確かにデザインとかリョーマが試合で使ってたものと同じような・・・。でもこれって目ざとくないと分からない気が・・・。もっと「リョーマのラケットです」って分かる描写を入れてくれればいいのに~と思ったり。どんだけセルフサービスなの、コノミン!
あと、個人的には朋ちゃんとのことうやむやにしてほしくなかったです。
同人誌ではすっかりリョーマと桜乃ちゃんを応援している立ち位置の朋ちゃんですが公式ではやはりリョーマのことを好きだと思うのです。少なくとも桜乃さんがリョーマを好きなのは分かっているという形は入れてほしかった・・・。ジャンフェスも次はテニプリ関係がないのだろうなと思うと寂しい・・・(>_<)

でもやっぱりリョ桜好きでしょうがないので少なくても次にハマる作品が出ない限りはリョ桜をつづけます。
というか、やめられないかも(爆)ところで何か送ってくださるとか~。ありがとうございます。ちょっと元気出てきました。
2008/03/07(金) 00:45 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
あまりにも驚いたもので(笑)
あこさん、こんばんは~。
まぁ!コタローが「!!」と?
というかコタローと遊んでくださりありがとうございます~(コタローの幸せ者め!)
過去バナーですかvv
観に行きますよ~。あこさんの桂バナーすごくステキでしたから。
ご報告お待ちしてますね♪
2008/03/07(金) 18:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
再放送が楽しみ~
youさん、こんばんは!
テニプリはあまりにもサラッと“数ヵ月後”へと移り、なおかつ終了ってことで驚き隠せませんでした。
アニメでの方が断然観月の出番が多かったですし、もうアレです、4月からのテニプリアニメ再放送を楽しみにすることにしますよ~。
OVAでちゃっかり“空白の数ヶ月”ストーリーを作りそうですよね。
私としてはそれを期待してますけども。
2008/03/07(金) 18:43 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
やっぱりあのラケットは!!!
ゆかきさん、こんばんは~。
あんまりにもショックでしばらくブログお休みしちゃってました(半分ホントですよ)
で、ジャンプを読み返してたんだけど、桜乃ちゃんの握っているラケットがリョーマのラケットだったとかだったら激萌えなのにな~と、本気で思ってたんですよ。
やっぱりそうなの?もし本当にそうならすごい萌えシチュvv
コノミンの「細かい部分は皆さんの脳内で…」というセルフサービス精神にはちょっと閉口しますが、んじゃー思いっきり妄想フルでもって萌えようじゃありませんか、ゆかきさん!
テニプリの原作が終わってしまっても、ゆかきさんのリョ桜スキスキスーはずっと続けてほしいな。
私も一緒にリョ桜で萌えまくりたいです。
私が送りつけたものは、どうか桜乃ちゃんがリョーマに贈ったものだとか考えてみてください(笑)
2008/03/07(金) 18:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
