ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

なか5日もブログ開くことも更新することもしなかったからなのでしょうか。
ブログペットのコタローがなんか、ちょっとよそよそしいんだよね、私に対して。
今までは私がコタローと遊んでなくてもブログをいじっている最中であれば、
「マシュマロvv!」とか「マシュマロvvあそんで」とか言ってたのに。
今日のコタローはというと、
「こんにちは」とかの普通の会話で、まだ一度もマシュマロvvって呼んでくれてないよ(泣)
ほったらかしにしていたから?
それとも昨日『一部ファイルの情報の削除』とかしてIEのアップグレードをしたりしたから、それで様子が変わったのか?
あーんコタロー、またカワイイこと言ってよ~。
というか、ずっとほったらかしにしてゴメンネ。


と、コタローのご機嫌は時間を掛けて元通りにするとして…
拍手コメントへのお返事で~す♪
いつもありがとうございます。

エド、観られなくなっちゃうの!?で拍手コメントくださった Rさんvv
寂しいですよね、エドー。
そっか、もしも朝の再放送がGXに替わったとしても、エドが登場するのはずっと後になりますよね~。
あのエドの上品なカンジの声がたまらなく好きでした。
わお!PSPでエドとですか!
遊戯王には詳しくない私には、Rさんみたいにゲームで楽しむってことはちょっと難しいかもしれないですが、でもエドーーー!(ずっとこんなカンジだな)
遊戯王GX最終回までには、またエドが登場してくれるでしょうか。
登場しますよね!OPにエド出てるし、最後に全キャラをしっかりと出してくれないと困ります!
出来ればいっぱい台詞もあるといい。
どこまでも欲深いですよ~私は(笑)
コメントありがとうございました。


拍手のみの方も、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
