ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日には買ってあったんだけどなかなかゆっくりと聴く時間がなくて、さっきようやく聴きました!
ちょっとちょっとー!
うわさの翠くんパート、おもいっきりオイシくないですか?
石田さんのカズマ君がいっぱいじゃないのっ!
約12分の収録のほとんどに石田さんの可愛い少年ボイス~(大・好・物vv)
このCDを聴く前に6号で初めてうわさの翠くんの原作を読んで、近頃の少女漫画ってここまでハッキリとホホホホ、ホテルぅぅぅぅぅ!?
でもって、ウギャー!女の子の胸ポロンですかっ。
と、あまりの衝撃にガクガクしてしまったオバチャンだったのですが。
CDの、カズマの純情で初々しい高校男子っぷりにマジ救われました(笑)
いやいやいや、すでに予約済みの3月5日発売のドラマCD、予約解除しようかどうしようかと原作読んだ時には思ってしまったんだけども、石田さんのカズマがすっごくイイから買いますよ♪
それに、たしかフリートークが収録されるんですよね(3月5日発売のCD)。
それも楽しみですし。

原作ではもう、相当翠と司のラブラブっぷりに拍車がかかっているようですが、今度発売のドラマCDではまだそんなことはなさそうですね。
正直いって私、翠と司のどうのこうのにはまるで興味ございませんの。
完全に私はカズマ派ですよ~。カズマ頑張れ!
そして、石田さんが司じゃなくてよかった(うわ、言っちゃったよ)
というわけで、ドラマCDやっぱり買う~ ←この部分晶さんへ私信です

僕の初恋をキミに捧ぐでは、新八くんも出てたんですね~ビックリだ(そこ!?)

そうそう、ついでに。
この付録CDに収録されている3番目の作品、椿京汰がリボーンの雲雀さんではありませんか!
雲雀恭弥…あ、京汰とか恭弥とかで、“きょう”繋がり!?(って関係ないよ)


石田さんの声がたくさん入ってて、非常にオトクな付録CDでした。
コメント
この記事へのコメント
カズマ派!!
こんばんは~
ほんとに、雑誌は、おばちゃんには、衝撃でした(汗)
いやぁ、日ごろ、ああいう絵を見慣れてなかったんで、
どうなることかと、ドキっと思いますよね(笑)
カズマは、とっても良いキャラで、絶対、これアニメになって
カズマ人気を爆発させたいくらいでしょ。
あの司とのにゃんにゃん場面が、無ければ・・・
って、あれが、あの漫画の人気のあるところなのかもしれないけど。
ドラマCD、キャンセルにならなくて、良かった。
大好きな少年声の石田さん楽しみましょう♪
主人公たちは、この際、いい、いい(笑)
2008/02/26(火) 21:30 | URL | 晶 #-[ 編集]
カズマ派~♪
晶さん、こんばんは~。
えへへへ、やっぱりドラマCD買います~(コロコロと考え変わる人)
すごいですね、この付録CD。
まさかここまでカズマくんばっかりの話だとは思わなかった。
石田さんのカズマすごく可愛くていいですね。
はい!私は間違いなくカズマ派ですよっ。
もしもアニメになったら、きっと原作よりも爽やか路線で進んでいくんじゃないでしょうかね。
そして、カズマファンがたくさん出来るに違いないよ。
顔つきにしたって、司よりも私はカズマの方が魅力的に見えますよ~(声が石田さんだからそう感じるのかな~)
次は私、LaLaを買ってこなくっちゃ!
でもLaLaは何度も買っているし、内容は普通に少女漫画なので(りぼんみたいに)、堂々と買うことが出来ます←それもどうかと…
遙か4、私も早く読みたいです。
で、次の月も買ってしまうんだよね、続きが気になっちゃって(笑)
2008/02/26(火) 22:07 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。