ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

買いました。買いましたよ~、声優グランプリ3月号!
あの2ページのためだけに!なんて贅沢な買い物なんだーーーーー!980円!
でもねでもね、石田さんがとっても素敵だから全然オッケーなのだぁ。
スキッとした顔立ち。サラサラな黒髪(ほぼ黒に戻りましたね)。スベスベなお肌。
そして、なんて綺麗な手なんでしょうか石田さん!
声好し顔好し手も好し。もう、何もかも好しvv
えっと、記事の内容ですが、もうすぐ発売のハートエイド収録でどのように感じたか、とかそのようなお話でして、石田さんが
「この甘い言葉の裏に“下心”が潜んでいるのではないか」
みたいなことをおっしゃってまして、石田さんの口から“下心”って言葉が飛び出したかと思うとどきどきどきどきドキドキドキドキばくばくばくばくバクバクバクバク…
し、心臓が壊れそうだぜ石田さんの下心ならばもう、お願いします!ってカンジだYO(爆)
この記事をご覧になってこのように感じられた方はたくさんいるに違いない。
はぁ、いかんいかん!
ハートエイドを下心無しでちゃんと聴かねば!(私の方がめちゃくちゃ下心持っちまうぜぃ)
発売が楽しみですね♪


以下、私信失礼します。
ゆかきさん!
WJ12号、リョーマが表紙でしたね~。
そして、本編ではリョーマの反撃!
さらに、応援席に桜乃ちゃん!!!!!
リョ桜萌え。
たった一コマ桜乃ちゃんの心配そうな顔があるだけでも、許斐先生ありがとうと言いたいです。
リョ桜シムの展開、楽しみにしてますよ。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。久しぶりにリョーマがジャンプの表紙だったのでそれだけで買ってしまった安川です(笑)

>さらに、応援席に桜乃ちゃん!!!!!
私、もう桜乃ファンとして失格なのかも・・・。最初に読んだとき気がつかなった・・・凹

で、今確認したらいましたね!よかったちゃんと会場にいて(笑)
2008/02/19(火) 23:24 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
試合が終わったら
ゆかきさん、こんばんは!
よかった、桜乃ちゃんに気付いてもらえて(笑)
ほら、試合が終わったら話を聞くよってリョーマ桜乃ちゃんと約束してましたからね、デートする約束をね(え、そうですよね?違いましたっけ?)
応援席の桜乃ちゃんの姿を見て、リョーマは「テニスって楽しい」って改めて思い出したのかも。だって今までさんざんリョーマは桜乃ちゃんにテニスの楽しさを教えてきたんだもの。
試合後にもリョ桜シーンがあることを祈ってます。お願い、許斐先生!
2008/02/20(水) 00:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
