ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

雪だるまだとかペンギンだとかの柄が可愛かったテンプレですが、2月も半ばが過ぎ、そろそろ冬から春へと気持ちを切り替えたい。
そんな風に思い、菜の花とかチューリップとかのテンプレートはないかと探したものの、なかなか…。
なので、再びこの青空テンプレに戻してみました~。
毎度のことなのですが、携帯からお越しくださる方々には「何の話だよ」って内容でゴメンナサイ。
PC用テンプレのことなのです。
引き続き、春らしくてホンワカ~なテンプレートを探してみたい。
というか、早く春にならないかな…。
青空に白い雲のテンプレも大好きなんだけどね、新しいのも見つけたいんだ、近頃の私ってホント変わった~(以前の私はなかなか新しいのに飛びつけなかったのであった)

さてさて、新しいものってフレーズで思い出したのでここでお知らせ。
そんな大仰に話すことでもないんですけども…。
お友達のところで目にしたので、私もさっそく~♪
FC2プロフを一旦削除していたのですが、再び掲載。
さらに、そこでアバター機能がついたとのことなので、作ってみたよ。
あんまり似てない…っつうか、私じゃない!?
あまり気になさいませんように。

以下、私信です。
と、とりあえずアバター作ってみたよ~、晶さん。
髪型はね、こんなんじゃないから。
外ハネとかしてないから。
でも、他のに比べれば一番近い髪型なのかなぁとね。
こうして新しいものに取り組もうって気持ちになれるのは、晶さんからの影響が相当強いですvv
いつもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
初マシュマロさん♪
こんばんは!
アバター観ました。
それから、プロフィールもじっくりと(エヘ)
マシュマロさんに出会った気分になりました~
私のも、一番近いっていうだけなので、まぁ、みんなそんな
感じですよねっ。
今度、美容院行く時にあの髪型にしてもらおうかと、真剣に
考えたりしてました(笑)
アバターを自分にするんじゃなくって、自分が、アバターに近づく!
もう、それしかないかな(笑)
テンプレートが、爽やかな空に戻って、「あ、マシュマロさんだっ!」って、思いました。

それから、この下の記事にあるバトン、いただきます!
では、では、数日後、お楽しみに。
といっても、何も面白みの無いバッグですが・・・(苦笑)
2008/02/16(土) 02:00 | URL | 晶 #-[ 編集]
もとに戻ったよ♪
晶さん、おはようございま~す。
えへへ、このテンプレートを「爽やか。マシュマロvvさんところへ来た~」という感じに思っていただけるなら、戻してみて良かったなって思いますよ。
アバターは、そうだね。自分がアバターに近づく努力をするってことで(笑)
バトン、よろしくお願いしますねvv
2008/02/16(土) 08:59 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 22:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
