ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか最近の私、泰明さん泰明さんって言いすぎですか?
だって、だってなんだもん!(キューティーはちみつかYO)
今頭の中は八葉抄なのですよ。泰明さんなのですよ。
寝ても覚めてもね。夢でも遙かな世界を旅している“神子”ですから私(一発殴ろうか)

泰明さん、すべてのENDを観ることが出来ました。
どれも石田さんの優しく穏やかな声~vv
素敵でした。泰明さんとっても…。
まだプレイなさっていない方もおいででしょうから詳しくは言いませんが、この八葉抄。
各キャラクターでスチルを全部揃えますと、そのキャラクターがスチルひとつひとつの想い出を振り返り、語りかけてくれるというおまけが付いているのですよ!
さっき泰明さんのを聴いてきました。
胸がいっぱいになった。
「そうか、あの時泰明さんはそのように思っていたんだね」って、切なくなったりもして…。
石田さんの語りが心地よくて、本当に自分が“神子”で、そんな私に泰明さんが語りかけているように感じてしまうから不思議です。
BGMもしっとりと。
目標は全キャラスチルコンプリートだけど、もうしばらくは泰明さんとふたりっきりで居させてほしい。
そして、スチルを全部揃える日が来たらまた、必ず泰明さんの許に戻ってくるよ。

乙女ゲームって、私はつい一番最初に石田さんキャラとの甘い想いを味わってしまう。
だからいつも決まってこの感情。
「必ず戻ってくるから」
苦しいのですよ。
相思相愛になれたのに、なぜ!?と。
苦しいのなら、一番最後まで我慢していればいいのにね。
でもそれは無理だ。
刹那な生き方?なんとでも言ってくれ。
石田さんの声を早く、そしていっぱい聴きたいから。
だからどんなに苦しくても、どんなに「浮気してるみたいでやだ」って思っても、一番始めにあなたと出逢い、そして最後には必ずあなたの許へと戻る!
って、どれだけ身勝手な主人公だよ(汗)

乙女ゲーだから仕方ないよね。
コンプすると更なる素敵なおまけが姿を現すのだから。
そうでなければ石田さんのキャラだけ終わらせて、そのゲームは終了ってことになってしまうかもしれない、私だったら有り得ることだ。
スチルをコンプするのってすごく時間が掛かるけど、頑張ります。
あぁ泰明さん、待っててくださいね←遙かの世界から現実世界に戻れないでいるオトナがここに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。