ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ちょっと紹介させてください。
銀魂の攘夷メンバーであれこれ妄想するのが好きとか得意とか生きがいとかいう素敵な方々へ。


左の素敵バナーの中の『攘夷弐百』というサイト様にて以前よりアンケートの投票が行われていました(現在、最終アンケート投票実施中)。
今までいくつも設問があり、その結果発表が始まったとのこと。
ご興味アリアリな方はぜひともポチッと押して素敵な世界へと飛んでみてはいかがでせう。

バナーから飛んでいただき“アンケート集計結果”をクリックすると、アンケートの設問とその結果を観ることができます。
これを先程観た私は、ものすごくドキドキしてしまいました。
攘夷メンバーには明らかにされていない過去の時間があまりにも多くて、妄想がどんどんと膨らみ大変なことになるのが常なのですが…。
みなさんの素晴らしき想像力(妄想力)に、ただただ感服~!美味しゅうございましたvv
とても興味深い結果となっておりますので、ぜひ覗きに行ってみてください。

銀魂の攘夷メンバーとは、坂田銀時、桂小太郎、坂本辰馬、高杉晋助。
4人とも、素敵ですよね。
妄想かきたてられちゃうんだよ!
なお、『攘夷弐百』は3月いっぱいで消滅してしまうそうです。
今のうちにいっぱい妄想しておこうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
