ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

土曜発売なのをすっかり忘れて買いそびれていた今週のWJ。
たまたま立ち寄ったコンビニに平積みされてました、よかったよー。

銀魂、4周年突入だとか。おめでとうございます!
巻頭カラーでの表紙見開き。
可愛らしいタッチの銀魂キャラたちの中に、居たよ居た居た、桂が居たよっ。
桂と土方が刀合わせてるんだよ。
ソレ見てうっかり激萌えしちゃった(笑)

ん?銀魂本編?
ゴメンナサイ前々回あたりからじっくり読んでないので、内容がよく判んない(え)

テニプリは、次週リョーマがいよいよ反撃!?
幸村は、どうしてリョーマのことを「ぼうや」って呼ぶんだろう…だって君も同じ中学生じゃん!(1年生と3年生の違いはあるけどね)

銀魂DVDシーズン其ノ弐09の表紙、新八と山崎なんだね~。
すごく意外。
このコンビ、どれほどの票を集めたというのだろう。
いや、新ちゃんもザキも好きですけどね。
シーズン其ノ弐は全13巻でしたっけ?
すると残り4巻の表紙は、どんなコンビが飾るのでしょうか。
まだ桂&エリーが出てないんだけどなぁ。
これはありそうだけどどうでしょう。
それともこれではあまりにも“ベタ”コンビ過ぎて票は集まらないのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
