ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アシュヴィンが表紙を飾っていたから、買っちゃった。
付録小冊子の“『遙かなる時空の中で』シリーズSpecial Book 珠の花籠”には、遙か4についていろいろと紹介されてますよ。

そして、今まで登場した遙かシリーズのキャラクターの面々が揃っての“百花恋占~あなたにピッタリの『遙か』キャラは?~”。
さっそくやってみました。
私にピッタリなのは、クールタイプだそうです。
泰明さんと、遙か2の泰継さんと、遙か4の那岐。
そう、宮田さん担当の那岐が“クールタイプ”に属するらしいのです。
それじゃあ石田さんのアシュヴィンはどんなタイプに属するのか!
“切れ者タイプ”
うんうん、そんな感じですよねキャラ紹介を読んでいても。
切れ者タイプには他に、弁慶さんとヒノエが挙がってました。

つまり、アシュヴィンは比較的よくしゃべってくれるってこと?
クールタイプの那岐が無口キャラ?
遙か4では石田さん、泰明さんやリズヴァーンよりも口数多いと考えてもよろしいでしょうか。
声のトーンはどんなカンジになるのだろうか。
ガラスの艦隊のヴェッティみたいな感じかな~とか想像してるんですけど、みなさんはどう思われますか?

6月に発売が延期になったので、本編を手にするまでにまだまだ何ヶ月もあるけど、その前にお試しDVDみたいなのがLaLa関連の全サで企画されるそうで。
そこで明らかになるよね。
あ、でもアレか、全サが手元に届くのも結局、ゲーム発売近辺になっちゃうのか!(大体応募〆切りから2ヶ月くらい待たされるよね、全サって)
遙か4の公式でも、じきにサンプルボイスが配信されることでしょう。
ひっじょーーーーーに、楽しみですvv
石田さんのアシュヴィン!

さてさて、時間があるので今からちょっと八葉抄頑張ることにします。
泰明さんの急展開バージョンがうまくいきそうでドキドキ~!


※追記
そうそう、電撃Girl’s Style本誌に、一コマではありますが石田さんのお顔を観られました。
よかった~、遙か4以外はあまり私には馴染みの無いゲーム記事だったりしたので、石田さんのお顔をコメントが載っててホントに嬉しかった。
八葉抄DVD-BOX特典ディスク収録の際に寄せられたのコメントだとか。
石田さんは保志さんと一緒に並んで腰掛けて、カメラをご覧になられています(玄武コンビ)。
お?今まで拝見したことのない服っぽく見えますよ!
中は石田さんお気に入りらしい黒のタートルネックのシャツで、上に羽織っておいでのが、渋めなブルー系の大きなチェック柄みたいなの。とてもよくお似合いです。
はぁぁぁぁぁ、石田さん素敵vv大好きだ!(そして保志さんはなんか栗みたいでカワイイ/笑)



ではでは拍手コメントレスをば!

あすかさんvv
羨ましいですよ~、ご家族も銀魂にはまってくれればもう、向かうところ敵無し状態じゃないですかぁ!
銀魂の食玩だとかガチャポングッズとか、メイトに売ってるグッズとか、ついついあれこれ買いたくなってしまうから困った!
あれらは全部、オトナをターゲットにしているに違いないよっ。
オトナ買いするもんね、あの価格ならば。
私も今回の“きぐるみますこっと”、いっぱい売っていればもしかしたら全部買っていたかもしれないです。
幸か不幸かそのスーパーには、たったひとつしか残っておらず、ソレがえいりあんを被った定春だったのでした。
エリーを被った桂と、エリーを被ったエリー(!!!)が欲しいです。
私も兄めいとに行こうかな…そしてオトナ買い(爆)
コメント
この記事へのコメント
切れ者!!
こんにちは~
こっちでは、いつもどおり、本屋に並ぶのは明日かあさってだと思うので。
アシュヴィンは、切れ者仲間ですか!
そして、弁慶さんやヒノエタイプv-237
わ~、私の好きなタイプです。
かなり、かなり楽しみになってきました。

お試しDVDって、そっか、2ヶ月くらいかかるとしたら、けっこう後なんですね。
すっかり、すぐに手元にって、考えてた(苦笑)
遙かシリーズのゲームは、ほんとはまりますね。
楽しいです♪
2008/02/14(木) 16:23 | URL | 晶 #-[ 編集]
切れ者!!!
晶さん、こんばんは!
6月末が楽しみですね~(ア○ゾンさんで6月30日発売予定ってあったけど、合ってる?)
アシュヴィンは切れ者タイプですってよ!
どんな雰囲気に演じていらっしゃるのでしょう、石田さん(ドキドキワクワクvv)

遙かシリーズははまりますよね。
みんな素敵なキャラだし、台詞やスチルもウットリ~な出来栄えだし、石田さんをはじめみなさん素晴らしい演技力だし。
晶さんは舞一夜、私は八葉抄で、ドキドキしましょう。
6月までに、私も舞一夜ゲットしてプレイしてみたくなりました!
2008/02/14(木) 22:10 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。