ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はふ…vv
泰明さんとの通常恋愛モードでの八葉抄エンディング迎えました~。
スチルがとっても素敵ですねぇ。
泰明さんが幸せそうで、表情柔らかで、こちらまでフワ~ンと幸福になります。
そして、泰明さんの言葉がぁぁぁぁぁ!
神子、あなたが羨ましいよ。
いや、ゲームでは私が“神子”なんだけども、それにしてもね、私もあんな言葉を言われたいです、石田さんから(あ、ぶたないで!)

私、2巡目からは攻略サイト様のお世話になりっぱなしで進めてます。
始めた当初は自力でやるつもりでいたのですが、1巡目でエンディングを失敗して凹み、自力ではいつまで経ってもこりゃ無理だろうと。
攻略サイトを見るまで知らなかったんだけど、通常恋愛と急展開恋愛とあるんだってね!
泰明さんのスチル、3枚足りなかったのはアレか、急展開の3シーンか。
あと、八葉抄エンディングと現代エンディングと京居残りエンディング?ん?違う?
今は、泰明さんの急展開モードで進めようと頑張っているのですが、永泉さんのスチルも着々とゲットしている感じだ。

私個人としては、泰明さんが朝やってきて「神子、今日は一日私と一緒に過ごそう」みたいなことを言われたら、絶対お断りできませんっ。
ホントは、時と場合によっては「いいえ」を選ばなくちゃならないんだけど、無理だから。
泰明さんを拒絶するなんて出来ませんから!
でも、急展開な恋愛を求めるんであれば、通常の恋愛イベントをクリアしては駄目なんだろうね、やっぱり。
あ、じゃあ今回も泰明さんのスチルコンプは無理だ。
すでに通常第1段クリアしてしまったもの(爆)
仕方が無いので、急遽永泉さん狙いでいくかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。