ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

終わっちゃったな~…。
電王に続き、とうとうゲキレンジャーまで。
まさかオトナになってからここまで夢中になるなんて、思いもよらず。
石田さんがバエというハエで登場するんだって!という情報を入手した時には「なぜにハエ!?」と。
まぁアレだ。たとえハエだって石田さんのキャラだったらイケるって思ってたけども。
しっかしバエたん。
思っていた以上にカワイ子ちゃんだったよ、いやマジで。
バエの「メレさんメレさん?今日はいつにも増してご機嫌ナナメのご様子ですね」とか、どうよ!
日曜の朝からハエキャラに萌えちゃうオトナって…いや、問題ない。
今日、最終回でもやっぱり、バエに萌えたもん私。
ワオーーーンな狼ゴウ兄さんにしっかりと持ってもらってるバエ~vv
そしてそんなゴウと意気投ゴウして共に旅立ちですか!
ゴウのまわりで「ブーーーーーン」と飛んでいるバエたんカワユス。
石田さんの声だったからカワイイと思えたんだと思うけどね。
いやしかし、姿形だってキュートだったぞ!
そこに石田さんのあの可愛い声が入るんだもの、最強じゃん。

重ね重ねに思いますよ。
商品化されてたら良かったのに、バエ人形(石田さんボイス付き)。
そしたら石田さんファンは誰もがみんな、きっと買ったと思うよ。
定価2500円くらいで。
PCデスクにちょこんと置けるくらいの、等身大バエ。
うっかり叩いてしまっても、壊れません丈夫に出来ています(メレに叩かれ慣れていますから)

来週からはゴーオンジャーかぁ…。
保志さんも出るんでしたよね。
とりあえず、保志さんの炎神バルカが登場するまでは観てみようかなと思います。
保志さんがどんな声であてられるのか。
可愛い系の声か。それともちょっと乱暴モノ系声か。
また巨大戦とかあるのならば、ゴーオンジャーでもバエたんが実況したらいいのに(え)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
