ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いつも拍手をありがとうございますvv
拍手コメントくださったステキなあなたへ、お返事で~す。


亜樹さん
乙男のドラマCD実現してほしいですよね!
そして、願わくば飛鳥を石田さんにやっていただきたいです。
やっぱり希望は主人公でしょ!
たとえばアニメで、サブロー先輩とかエドとか管理人さんとか、カッコイイけどいつ登場してくれるか判らない位置づけキャラだと、石田さんの登場が待ち遠しくて悶々しちゃいますからね~(笑)
乙男、かなり好きな作品ですよ。
続きを読むのが楽しみです。早く買ってこなくっちゃ!
拍手コメントありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
