ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴったりバトン【遙時シリーズ編】です!
クーさんより頂戴しましたよ~(ありがとうございますっ)

それでは応えてまいりましょうvv




○手を繋ぐなら

リズ先生!
「手を貸しなさい」とか言われたりして…
うはぁっ。想像しただけでも汗手になっちゃいそうだぜぃ。


○抱きつくなら

同じく、リズ先生でvv
いきなり抱きついたら「どうした?」と言いながら、優しくしっかりと受け止めてくれそうです。


○抱き付かれるなら

ちび白龍か、詩紋くん。それと、泰明さん。
白龍は、小さい方です。大きい方だと困ります(何に困るんだ)
詩紋くんには、天真爛漫な感じで飛びついてきてもらいたい。
泰明さんは、原作にもありましたが、あの「胸にグイグイと頭を押し付けてくる」ってヤツ!
あれを是非やってもらいたい。
抱き付かれるのとはちょっと違うかもしれないけど、あの場面ではすごくドキドキしましたからっ。


○恋人にするなら

遙かシリーズの八葉全員ってことで(強欲なやつ)


○ペットにするなら

ペットですか…えっと、困ったな。
う~ん、やっぱりちび白龍ですかね。人間じゃないし(笑)


○結婚するなら

リズ先生~。
あのEDを観てしまったら、他は考えられない!


○浮気するなら

浮気だぁ?
リズ先生を裏切るなんて出来ないよっ!
え。それでもどうしても?(誰もそんなコト言ってない)
うぅん、どこまでが浮気になるんですかね(と一応きいてみる)
えっと、ヒノエと夕日を観に行くくらいならいいかな(笑)


○両親にするなら

これも困った質問ですねぇ。
お父さんはリズ先生。結婚相手にも選んだのでちょっとおかしなことになりますが、リズ先生のような頼りになるお父さんって素敵。
お母さんは敦盛さん。美人なママがいいから(いや、男だけどね)


○兄、姉にするなら

お兄さんは、九郎がいい。
ゲームやりながら、こんなお兄さん欲しいなとか思ったし。
お姉さんは、朔。
いつも穏やかで、優しく励ましてくれそうだから。


○弟、妹にするなら

弟かぁ…。詩紋くんが可愛くていいな。
妹は、いらない(え)


○子供にするなら

ちび白龍がいいです。
言葉をしっかりと教えてあげるよ。
あ、でもあのたどたどしいところが可愛いのか、白龍は。


○虐めるなら

え!虐めるの?
私、そういう趣味はないよ。どちらかというと虐められる方が…あ、いや、なんでもないです(笑)
虐める方法も思い浮かばないし。


○虐められるなら

あ、これならすぐに思い浮かびますよ(爆)
弁慶さん。
あのハスキーボイスで虐げられたいですね(ドMですか?)


○語るなら

これはやっぱり、リズ先生。
リズ先生といっぱいお話がしたいです。
「お前の言葉は、いつもおもしろいな」とか言って微笑まれたりしたら、もう!!!
知識豊富な先生から、いろいろなコトを教えてもらいたい。
あとは、意外に頭の良いヒノエが楽しそうです。


○甘えるなら

リズ先生に甘えたい。
肩にそっと頭をあずけたり、先生の膝枕でウトウトしてみたい。
あと、先生の腕枕でグッスリと眠りたい。
先生のぬくもりを感じていたい。


○甘やかすなら

え。私は甘える方が好きなんだけど…。
ちび白龍だったら甘やかすのも悪くないかも(笑)


○敵に回したくないのは

景時さん!
あーゆー、普段ニコニコとおっとりした感じの人に冷たくされるのはキツイと思う。
ってか、怖いよ。泣いちゃうよっ。


○デートするなら

そりゃもう、リズ先生vv
先生とお部屋でデート(え)
浜辺で一緒に歩くなんてのもステキです!
外で健康的なデートを…というなら、ヒノエとか九郎とかがいいな。


○旅行にいくなら

旅行ですか。
とか考えなくても、リズ先生。
ずっと一緒にいたいから~。
それと、更に九郎と弁慶さんが一緒でもおもしろいかも!


○バトンを回す相手

遙かシリーズと言ったら、乃菜さん!
いつも申し訳ありませんが、お時間が出来ましたら是非このバトンをお持ち帰りいただきたい。
だって、遙かシリーズだよ?遙か…(しつこい)
よろしくお願いします。
その他、遙かシリーズがお好きな方はどうぞお持ち帰りくださいね。
一言コメントいただけたら嬉しいです(遊びに行きたいので)


クーさん!ステキなバトンをありがとうございました。
案の定私の回答はリズ先生ばっかりでしたが…(予測は出来たけどね)
とっても楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)
早速バトンの回答ありがとうございますvv
やはりリズ先生でしたね♪
八葉全員恋人、いいかも('-'*)フフ私もそうしたいです。
虐められるのに弁慶さん!うわー私も同意っていうか弁慶さん好きなので何でもOKですが(笑)

ではでは、また遊びに来ますね。(^.^)/~~~
2006/10/20(金) 21:01 | URL | クー #-[ 編集]
ありがとうございました~
クーさん、こんばんは~。
バトン、やはり私はリズ先生ばっかりでした///
クーさんは弁慶さんがお好きなんですね!
私も、ゲームを進めていけばいく程弁慶さんの魅力にクラクラしました~。
「あなたはイケナイ人ですね…」とあのハスキーボイスで言われたら、誰もが大変なコトになると思われ(笑)
とっても楽しいバトンでした。
いやぁ、遙かキャラはみんな素敵ですよね~(私はやっぱりリズ先生が一番だけどね)
また、何かバトンがあったらよろしくお願いしま~す♪
2006/10/20(金) 22:34 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
いただきにきました~♪
マシュマロvvさん、こんばんは、乃菜です。
楽しそうなバトンですね。
喜んで持って帰ります。
私も、石田さん絡みの答えが並びそうですよ!!
今から答えるのが楽しみです。
仕事がきついので、その合間に一人妄想して、考えたいと思います。
いつも声を掛けてくれて、ありがとうございます。
ではでは。
2006/10/23(月) 20:12 | URL | 乃菜 #SAI9admc[ 編集]
いつもありがとう
乃菜さん、こんばんは~。
いつもバトン回しちゃってごめんなさい。お忙しいのに…
でも、とってもステキなバトンだったので、乃菜さんもお時間が出来たらぜひやってみてくださいね!
2006/10/23(月) 23:00 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/68-f66e392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。