ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

オトメン【乙男】って作品が花ゆめで連載されていて以前から気になっており、今日コミックス第1巻を読んでみました。
主人公がとってもカッコ良くて剣道は高校(?)全国一の腕前だし柔道も空手も有段者。
剣道部の主将で下級生からも周りの女子からも憧れのまなざしで常に注目されている、そんな男子なのですが…。
実は乙女ちっくなカワイイ子vv
ある女の子に恋をして、そんな“乙女心”に拍車が掛かる掛かるー(笑)
でも、幼い頃のある出来事を機に、本来の自分をひた隠しに隠し通してきた主人公。
もう彼女の前では隠せない。
というか、そんな素をむしろ受け入れられている!?(友として)

これ、ドラマCDになったらいいな。
花ゆめだから、もしかしてすでに全サか何かでドラマCD出てたりしてる?
もう4巻まで出ているようですし、誌上でそのくらいに盛り上がっていてもおかしくないよね。
でも、もしもまだそういう企画が為されていなかったら、この主人公を石田さんでもって、ドラマCD化してほしい。
そんなステキなドラマCDが発売されたら私絶対買うから!

最近少年マンガばかり読んでいましたが、ここにきて『学園アリス』とか『遙かなる時空の中で』とかこの『オトメン【乙男】』とかの少女マンガ読んでときめいてます。
『オトメン』ぜひドラマCDに、そしてアニメ化までされたら良いと思います。
主人公の飛鳥を石田さんでっ!
(あ、もうすでにドラマCDになってたりしてたらスミマセン、この記事の存在を忘れてください)←弱気
コメント
この記事へのコメント
まだ…のはずです。
マシュマロvvさん、こんばんはぁ~(#^_^#)

今日は午後の間、ずっと、雪が降ってました。
今も雪が残ってます。
明日の朝が…怖いかもぉ。

乙男!(←またしても、これに反応してコメント…)
花とゆめで読んで、すっかりはまってます(^^ゞ
ドラマCDは、まだ…のはずです。
この乙男だけは、キャラの声が聞こえてこない私。
主人公、石田さん!
いいかもしれません~(#^_^#)
で・も!
後の巻で出てくる「メイクの達人」キャラも
石田さんの声にあてはまるかもしれませんよぉ。

あっ、驚きを狙って、
都塚さんってのは、どうでしょう~o(^-^)o

アニメ化には、まだまだ巻数が足りないかも
しれません。
それでも、いつかは…。
だって、面白いもん~!


2008/02/09(土) 20:28 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
石田さんならばどのキャラでもイケる!
どちゃんさん、こんばんは~。
おぉぉぉっ、乙男に激しく反応していただけましたか!
これすごくおもしろいですね~。まだ1巻しか読んでないんだけど、カワイイしカッコイイしで元オトメの私は胸キュンですよ(笑)
えっとね、出来れば希望は石田さんに主人公を演じていただきたいんだ。
だって主人公だったら必ず登場するでしょ?(ソコかよ)
でも、石田さんがノリノリで演じてくださりそうなキャラならば、何でもオッケーです。
その「メイクの達人」キャラというのもひっじょうーーーーーに気になります。
あと、都塚さんを石田さんっていうのもグー。
石田さんならばバッチリだと思います。
まずはドラマCDですね。
もしもCDになって、石田さんがご出演だったらスバラシイ。

乙男って、実写ドラマとかにもなりそうなカンジしませんか?
今やマンガが原作のドラマがすごく多いですし。
でも読者のイメージが崩れる可能性があるからな~、難しいところですけども。

2008/02/09(土) 22:09 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
