ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

PS2『遙かなる時空の中で 八葉抄』を、昨日からやってます。
スクコマ2は、早くも挫折したっていうか放置しちゃってるっていうか(飽きっぽいヤツでスミマセン)

実は、先日ようやく遙かコミックスの13,14巻を買ってきまして読んだんです。
そんな私は再び、泰明さんに胸キュンなんですわ…(笑)
で、ずっと前に買っておきながらも未開封だったPS2八葉抄を、急にプレイしてくなりまして。
また後程、進み具合をアップしちゃうかもしれません(自己満足だよん)
もちろん、泰明さんで進めてますよ~。
たまらんです、泰明さん。
あの髪を毎朝自分で結っているのかと思うと激しく萌える!
昨日ブログを更新しなかったのは、八葉抄に夢中になっていたからです(爆)
「今更八葉抄なのかよ」と言われてしまうかもしれないけどね、いいじゃん!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
八葉抄なんですね~
私も、いつか、そこまで、たどりつかねば(笑)
近々、舞一夜するんですよ。
順番違う気もしますが・・・泰明さんは、低音でも、なぜだか
大好きなので、とっても楽しみです。
「3」ほど、他キャラに浮気しないと思うので、泰明さん一筋で。
マシュマロvvさんの進み具合、楽しみにしてま~すv

2008/02/07(木) 22:32 | URL | 晶 #-[ 編集]
結構時間かかりますよね~コンプ
「八葉抄」 私も一時期はまりましたよ!
途中で他のゲームにも手を出したので
藤姫ちゃんとか鷹通さんとか残しちゃってますが・・・
いやぁ 泰明は胸キュンしましたね~
頑張ってコンプしてくださいね^^
2008/02/07(木) 22:51 | URL | you #-[ 編集]
私も
少し前からPS2「八葉抄」やってるんですよー。
あまり時間が取れないので、ちまちまやってますが
もちろん泰明さん狙いです♪
まだまだ序盤なので頑張らなくちゃ!と思ってます。

遙かコミックスやっぱり良いですか?
巻数がいっぱい出てるので、なかなか手が出せないで
いるのですが、読みたい気持ちはあるんですよー。
今度買ってみようかなぁ。
2008/02/07(木) 23:05 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]
泰明さんステキ~
晶さん、こんばんは!
遙か4の発売が延期されたので、遙かシリーズもゆっくりと取り組めるというもの(笑)
遙かは私、3から始めて十六夜記、運命の迷宮とプレイしたのですが、八葉抄と遙か2も随分前から持っていたのでした(2はまだ開けてない)
舞一夜は持ってないんだよね~私。
でも、順番どおりではなくてもゴチャゴチャしないようにちゃんと出来ているような気がします。さすがは遙か!
泰明さんは、そうか、たしかにやや低音ですよね。
リズヴァーンやセイントのユダほど低音に感じないのはなぜだろう。
私は石田さんの低音も大好きなのですが、泰明さんの声は涼やかでイイ!
つい先程まで実はゲームやってました。
でもさすがに眠いのでもう寝ます。
晶さんも遙かシリーズ、ちゃくちゃくと手掛けておいでですね。
遙か4発売までに、進められるところまで進めましょう。
私は遙か2まで手を伸ばせるかな、どうかな。
2008/02/08(金) 01:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
長いですかっ!
youさん、こんばんは~。
おぉ!すでにyouさんは攻略済みでいらっしゃいましたか!
え、藤姫ちゃんも攻略対象なんですか!?
この攻略本は持っていないので、行き当たりバッタリでやってます。
泰明さんだけ、想う心と信じる心がマックスに~vv
もうすでに15時間はやってるんですけど、最終的にどのくらい時間が掛かるのでしょうか。
FFシリーズやドラクエシリーズは100時間以上楽しめるので、それ以下は私にとっては短い部類に入るのですが、全キャラコンプだとかなりの時間になる?
いつもお気に入りキャラを先に攻略してしまうので、コンプするのがキビシイ現実(笑)
頑張ります!
2008/02/08(金) 01:06 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
原作の泰明さんも…
澪さん、こんばんは!
澪さんも八葉抄をプレイなさっているんですねっ!
私も始めから泰明さん狙いでいってるんですが、詩紋くんとかイノリくんとかの“年下~ズ”がちょろちょろとやってきたりして、可愛いんだけど恋路の邪魔をするな!みたいな(笑)
頑張って泰明さんエンディング目指したいと思います。

遙かの原作コミックスなのですが、今14巻まで出ていますね。
13巻の泰明さんがとくに、胸キュンなんです。可愛すぎてどうしたらいいのかわからなくなっちゃいますよ~。
泰明さんが膝を抱えてアンニュイな感じで俯いているところとか見ちゃうと、愛しくてたまらなくなります。
機会があったらぜひ、立ち読みでもいいので読んでみてくださいね。
で、お気に召したらLet’s購入♪

お互いPS2八葉抄頑張りましょう!
2008/02/08(金) 01:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
