ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

亜樹さんのところで面白そうなものが紹介されていたので早速私も遊んでみたよ!


二つ名メーカー


これは名前を入力すると、もうひとつ“ライトノベル”風の名前を【生成】してくれるんです。
では私の結果を披露しますぜ。


『マシュマロvv』の二つ名→ 斬鉄瀑布(デッドリーバレー)

ちょっとカッコ良くないか!?
大きな滝をも斬る“斬鉄剣”みたいな。
力強さが感じられる名で、気に入った!


『本名(苗字と名前の間にスペース有)』の二つ名→ 臨界言語(ヒステリックスクリプト)

どんなにすごいんだよこの女のヒス…って感じだね(汗)


『本名スペース無し』の二つ名→ 絶滅回路(エクストリームスクリプト)

とんだ本名だ(笑)
今度は絶滅っすか!



では、ファンは誰もがこっそりちゃっかりヤッてみてしまうお約束…
石田さんの二つ名はどんなかな?


『石田 彰』さんの二つ名→ 奇禍遊戯(デッドトリック)

な、なんかすごくカッコイイんですけど!!!!!
そして、あら!私とは“デッド”仲間ですね~。やったー。


『石田彰』さんの二つ名→ 漂流回帰(シークレットナイトメア)

なななな、なんとこちらもカッコイイ!
シークレットなのですね。
秘密めいたカンジがイイ!



と、遊ばせて頂きました。失礼しました。
いろんなメーカーが考えられますね~。
面白かったです。
さぁ、あなたもやってみませんか?
コメント
この記事へのコメント
漢字で読むと意味不明ですが、カタカナ表記がめっさカッコイイですね~♪
しかも石田さんと「デット」仲間>ω<
おめでとーございます~♪(笑)

メーカーシリーズは新しいのが登場するたび飛付いてますよ~
今回も早速遊んでみますvv
楽しい情報をありがとうございました☆
2008/02/06(水) 01:28 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
私もやってみました
こんにちは、マシュマロvvさん。
やはりマシュマロvvさんも石田さんのお名前を変換されたのですね!
私もコッソリやりましたよ(笑)。
何だか石田さんらしい感じですよねv
そして、マシュマロvvさんの二つ名も素敵じゃないですか!!
O(≧∇≦)O
力強さを感じますvv
2008/02/06(水) 12:51 | URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]
つい飛びついてしまう不思議
鱈子さん、こんばんは!
メーカーシリーズ考えている方、次から次へとよく考えますよね~。
ライトノベル風の名前があったから何なの?とも思いますけども(笑)
2008/02/07(木) 19:38 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
やはりやってしまうファン心理~
亜樹さん、こんばんは。
ふふふ、やはり石田さんのもやってみましたか。
なんだか石田さんは、らしいカンジの二つ名ですよね~。
もう、二つ名さえもステキでどうしたらいいのっ!?
ありがとうございました。
2008/02/07(木) 19:41 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
