ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ブログ表示がちゃんと出来てないとイライラしませんか?
ゆうべ自分のブログページをチェックしていたら、いつまで経ってもカウント表示がちゃんと出てこないんで、イラッとしながら何度も何度も更新ボタン押しちゃったよ(相変わらず短気)
今日はカウントはきちんと表示されているようですが、拍手ボタンが表示されているところとされてないところがあるね~。
どうもFC2の方で問題が起こっているらしい。
拍手カウントされている記事のボタンだけ表示がうまく出来ないんだって。
拍手をくださった方がご覧になったら「あれ?消しちゃったの?」と思われてしまうかもしれませんが、消したりしませんよ~。
きっとFC2本部で復旧作業が為されていると思うので、お待ちくださいませ~。

時々このように表示障害等起こるFC2なんだけども、これはたとえばユーザーが増えてアクセスが集中してパンク寸前だとか、諸々原因があるのでしょうかね。
たしかにFC2ブログを使用する人口が増えているような気がする。
だっていろいろと使いやすくてとってもいいんだもの!
あとはこの、時々アクセス出来なくなるとかページの表示に問題が発生するとかいうのがな~。
これさえなければもっとイイ。
なのでスタッフさん、どうか頑張ってください。
と、ここで言ってもしょうがないけどね、へへへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
