ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日のゲキレンジャー観て泣いちゃった。
だって、メレと理央がぁぁぁぁぁ!!!!!
ロンが気持ち悪いです(爆)
メレが「理央さま、申し訳ありません。メレはお先に参ります」って言って、理央が「すぐに行くから待っていてくれ」みたいな感じで答えてさ。
メレの涙がすごく切なくて、でもキレイで、ひとりでビービー泣いちゃいました。
それに、メレがジャンとレツとランを護ろうとして犠牲になった点にも、ベタではあるけどもジーンときちゃったんだよね。
「なんで俺たちを助けた!」
「あんたたちが“格下~ズ”だからよ」
なんてメレ言ってたけど、すごく優しい気持ちに溢れていたよね。
理央も犠牲になって、すぐにメレの許へと行って、ふたりで手を繋いで歩き去っていくシーンも美しかったです。
あぁ、電王ではキンタロスが一度犠牲(?)になったっぽいシーンでビービー泣いた私でしたが(次の週のウラも悲しかったけど、また復活するってなんとなく確信していたから泣くところまではいかなかった)、
まさかゲキレンジャーでまでこんなに泣くとは思わなかったよ!

でも、せめてもの救い&喜びは、バエたーーーーーんvv
なんらかの化学反応で、メレの体内でなくても大丈夫になったと!
ゴウたちに「ところでバエ、お前メレから離れても大丈夫なのか?」と心配されてるシーンに萌えました。
「あっ!そういえば!」なーんて言ってるバエ石田さんが、めちゃくちゃ可愛くてたまらん。
ミキのパソコン近辺でブイーンと飛んだり止まったり、もうすっかりゲキ獣拳のメンバーって感じで嬉しい限り~♪

次週、最終回ですね。
この様子だと、巨大戦の実況がなかったとしても、確実にバエの出番はありそうだ。
石田さんのバエは、ホントに可愛かったです。
もう観られなくなるのは寂しい。
なんだかんだ言ってずっと(バエのためだけに)録画していたゲキレンジャー。
最終回を迎えたら、バエとメレの名シーンを編集して保存しておこうと思います。
実は、ゲキバイオレットも好きだったりするのだった。
だって、狼の耳が付いているみたいで、見た目がカワイイじゃん(笑)
自分でゴングみたいなのを鳴らすところとかも笑えて、それに弟や仲間思いでいいお兄ちゃんだったからね。
「なんてこった…」や「まいったぜ…」などの演技は、まぁ始めの頃はあまりの臭さに驚いちゃったけど、途中から見慣れました。
敵のロン以外は、みんな良い人たちだったよ。
なんと言っても、テレビで石田さんの声を聴ける大事な番組だったから、終わってしまうのが非常に残念でなりません。

バエの等身大人形、売り出されないかな~。
もちろん、バエ@石田さんボイス付きのですよ。
高くったって、私絶対買う。
あのサイズであれば、商品になってもおかしくないと思いますが、いかがでしょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
