ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

本題に入る前に伝言で~す。
昨日拍手でシークレットメッセージをくださった方vv
お返事はその記事のコメント欄に書かせていただいてます。
ご覧いただけたら嬉しいです。
そして、拍手のみ寄せてくださった方々にもお礼申し上げます。ありがとうございました!

来週のケロロ軍曹に、石田さんがご出演ですね♪
サブロー先輩可愛くて大好き~。
3月の劇場版も絶対観に行くよ。


さてさて本題。
昨日レンタルDVD店に行ってケロロ軍曹シーズン3の“クルルとサブローの初めての出会い”の回を借りて、今日観ました。
テレビでちゃんと観始めたの私遅かったもので、初めて観たんですよ。
サブロー先輩の石田さんもたまらなく良い~vv
サブロー自体顔もカワイイし、石田さんの少年声がピッタンコだよっ。
サブローの実体ペンはあのようにしてゲットしたのかぁ。
この回はサブローがずっと登場していて、非常にオイシイのであります!
いつもサブローが出る時にはこのくらい出張ってくれたらいいのに~。

でも、近頃サブロー先輩にしてはよく登場してくれますよね。
ちょっとでも石田さんの声をアニメで聴けるのは喜ばしいことですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
