ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今朝目覚める直前まで石田さんの夢を見てました。
くぅぅぅ!目覚まし時計め…
夢に出てきたのは石田さんだけではありませんが、一緒に伊豆にやってきていると。
そして、これからプールに行こうよと。
なんともずうずうしい内容で、自分でもビックリドッキリウキウキアイタターって感じでした(バカ?)
夢の中で、もうひとりの人が雑誌を持っていて、そこに石田さんのおばあ様の顔写真が載っているというではありませんか!
さっそく石田さんご本人のいらっしゃる前で雑誌をパラパラ。
おぉ!目元が石田さんに似ておいでだ~。
石田さんをチラ見したら、微笑んでいらっしゃいましたvv

と、このような夢。
すべてフィクションです(当たり前)
実は私、今日お誕生日なんですよ~。
でかした、私の脳!
自分で自分に石田さんの夢をプレゼントしたんだね(笑)
今日一日幸せに過ごせそうな予感です♪
コメント
この記事へのコメント
運命感じます
こんにちは~
お誕生日おめでとうございま~すv
なんかい言っても、いい言葉(自己満足です)

で、で、なんですと~~!!
石田さんと一緒に伊豆へ。
うらやましいですっ!今日のお誕生日は、忘れられませんね。
多分、来年は、そういえば、去年は、石田さんと伊豆に行ったなぁって
思い出すはず(ニヤニヤ)
旦那さまに気付かれないように、お気をつけて(笑)

良い年のスタートですね♪
2008/02/01(金) 11:42 | URL | 晶 #-[ 編集]
えへへへ~
晶さん、こんにちは~。
わーい!何度もお言葉ありがとうございます。
年齢はアレですが、でもこうして健康で楽しく生きているってことは良いコトだ!
だから「おめでとう」だよね、えへへへ~。

いやいやいや、スミマセンずうずうしい夢を見てしまって(爆)
夢の中では大胆に!(え)
きっと潜在意識が働いてこのような ヨダレもんの 夢を見たのではないかと~。
晶さんも、石田さんの夢を見られるといいですね!
とっても幸せな気持ちになれます。
もしも見たら、ご一報を!
2008/02/01(金) 12:30 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとう~!パチパチ!!
はっぴばーすでぃとぅ~ゆ~~~♪

お誕生日に石田さんの夢を見るなんて
なんて素敵なの!!いいなぁ~羨ましい~~~
私は来月お誕生日なので♪どうか石田さんが夢に出てきますように♪

あ。バトンありがとう。
いただいていきまーす!
2008/02/01(金) 12:36 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
ありがとー!
ゆみっちさん、こんにちは~。
お祝いの言葉ありがとうございますvv
ゆみっちさんは来月がお誕生日なの?
石田さんの夢が見られるといいですね!
バトン、よろしく~。
2008/02/01(金) 13:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
Happy Birthday♪
お誕生日おめでとうございます~!!

フィクションでも記念すべき日に素敵な目覚めでよかったですね。
伊豆だけでなく、おばあ様のお写真まで(笑)
石田さんの口から「プールに行こうよ」と聞いてみたいです。
自分も今年こそ、誕生日に石田さんを……。

ではでは、よい1日を♪
て、もう半日過ぎてますね(苦笑)
2008/02/01(金) 16:39 | URL | じんび #-[ 編集]
お誕生日
おめでとうございま~す!

ちょ、マシュマロvvさん、なんという自演バースデイww(笑)
すごいです。わたしもあしたの朝、あべべの夢で目覚めたいものです!
うふふ(^v^)
去年の今頃、やっぱり誕生日の話をしていましたね。もう1年経ちました。
早いなぁ…なんて、しみじみ。

あ、バトンいただいて帰りますね!
今度うちのエチャ室にも遊びに来てください(^^)
ではでは、また~☆
2008/02/01(金) 20:08 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
おめでとうございますv
うちのブログペットくんが
「マシュマロvvさんにおいわいしてあげて」
と申していたので、スタコラ参上仕りました~
 
改めて……
お誕生日おめでとうございます!
 
しっかり(ちゃっかり)自分自身にプレゼントを用意なさるなんて
素敵過ぎですマシュマロさん(笑)
ところで夢では水着姿の石田さんを拝めたのでしょうかっ!?
そこん所がものすごーーーーく気になりまする!!(笑)
2008/02/01(金) 20:20 | URL | 橙 #-[ 編集]
はっぴばですね♪
お誕生日おめでとうございます。
今日はとても素敵な目覚めだったようで・・・
大丈夫ですよ!
きっと その続きは来年の今日みられるでしょうから^^
2008/02/01(金) 22:29 | URL | you #-[ 編集]
ハピバ☆
マシュマロvvさん、お誕生日おめでとうございます~!!

ウチの「きら」タンが「きょうはマシュマロvv祭りだよ♪」と教えてくれましたw
なんて賢いんだウチのきらタンは・・・!けっこうカワイイだろう?
それにしましてもお誕生日に石田さんの夢とか・・・!素敵すぐるvvv
もうこれ「誕生日おめでとう、マシュマロvv」って言われたも同然ですね!!
きっと素敵な一年になりますよ~~!楽しみですね♪
それでは今年もどうぞよろしく・・(あり?新年の挨拶??)

あ、バトンありがとうございます!頂戴していきますねvvv
2008/02/01(金) 22:53 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
おめでとうございますーっ!!
お誕生日の朝に石田さんの夢だなんてっ!
さすがマシュマロvvさん。愛ですね♪
幸先いい感じですね!きっと素敵な年になるでしょうねー。
最近、石田さんの夢見てないです…。いいないいな。

余談ですが、下の記事のバトン、とっても楽しく読みました♪

2008/02/01(金) 23:27 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
出遅れ組みになる前にせめてコメントを・・・!!(笑)

2008/02/01(金) 23:48 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
マシュマロvvさん誕生日おめでとうございます!

ギャーーー!!!
伊豆に!旅行!何とステキな!!!!
しかもプールって!!!
半裸じゃないですか!半裸!
ギャーーーー!!!
そんな姿拝みたいーーー!!(変態)
さらに微笑んでおられるとか!!
キュン死にする!!!

きっと石田さんからの誕生日プレゼントですよv
ホンマ、おめでとうございますvv
2008/02/02(土) 00:19 | URL | jam #-[ 編集]
じんびさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます~。
年齢は、石田さんに近いってことですごいオトナなのですが、嬉しいですありがとねvv
今朝の夢はホントなんともハッピーな内容でございましたよ。
おかげで一日中ニヤニヤと怪しいヤツでした。
いや、幸せいっぱいで口元緩みっぱなしだったんだよ(笑)
じんびさんもお誕生日には石田さんの夢を、ぜひぜひ見てください。
オススメですよ~、フフッ。
2008/02/02(土) 00:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あこさんへ
もう日付が変わったから、今日はあこさんのお誕生日ですね!
後程サイトにお邪魔しますが、おめでとうございます~。
そして、お祝いメッセージをありがとうございます。
そうそう、1年前に「お誕生日が一日違いですね~」って話していましたよね!
その後、あこさんには一緒に遊んでいただいたり素敵な桂をいただいたり、ホント楽しい思いをいっぱいさせていただきました。
ぜひ、あこさんにはあべべの夢を見てもらって、スバラシイ朝を迎えてほしいよっ。

あ、バトンよろしくお願いします。
楽しみにしてます。
それから、絵チャ室にもぜひお邪魔したいです。絵描けないけどね。
2008/02/02(土) 00:48 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
橙さんへ
ありがとうございます~。
うちのブログペットにも「マシュマロvv、お誕生日おめでとう♪」って言われて、抱き締められるものなら抱き締めたいって本気で思いました(笑)

へへへ、ホント今朝の夢は我ながらスゴイって感心した。
残念なことに、石田さんの海パン姿も(競泳用パンツ姿も)見られないまま目覚めました(トホホ)
アレです。石田さんの裸体(正確には半裸体?)を観たことないから、夢でも見ることが出来なかったんだと思うよ。目覚まし時計が鳴らなかったとしてもね~。
だけど、当然観たことのない石田さんのおばあ様は、しっかりと顔を捏造妄想できちゃったからスゴイよ(爆)
石田さんの夢はいつ見ても、目覚めてからもドキドキが収まらない!
寝てても脳内で妄想しているのかと思うと、自分はちゃんと睡眠とれているんだろうかって心配にもなるけど、石田さんの夢だったらいくらでも見続けたいです。
たとえ熟睡できていなくても!
2008/02/02(土) 00:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
youさんへ
うわ~んありがとうございます!
どんなにオトナになっても、「おめでとう」ってお祝いの言葉を頂戴するのは嬉しいものですよ~んvv
石田さんの夢~。
目覚ましがあそこで鳴らなかったらプールに行けたかも?
続きは来年のお誕生日に、ぜひ見たいと思います(笑)
そっと微笑む石田さん、すごく素敵でした!
目覚めてもドッキンドッキンしてたよ私~(心臓に悪い!でもまた見たい!)
2008/02/02(土) 01:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
祥良たんへ
祥良たん&きらタン!祝ってくれてありがとう。
きらタン、マシュマロvv祭りって、えぇぇぇぇ!?どうして朝から私の頭パーンてお祭り騒ぎって判ったのぉ?すごい天才!うちのコタローのお婿さんになってくれる?(あ、コタローも男だけど、べつにいいよね。コタローは小太郎同様、嫁になるからよろぴく)
と、ちゃっかりコタローのパートナーに仕立て上げようとする飼い主であった。

さてさて、石田さんの夢ですよ~。
いや~んvv祥良さんの“もうこれ「誕生日おめでとう、マシュマロvv」って言われたも同然ですね!! ”って言葉にウヒャヒャーとおかしな声出しそうになりましてん。
いい歳になったし(とっくだけどね)、いい年になる予感ですよこの1年も(笑)
ところで、祥良さんのお誕生日のころ、私暫くブログからもネットからも離れていておめでとうって言えなかったんですが、すでに3ヶ月以上経ってる?けど、今からでも言わせてください。
お誕生日おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(あれれれ?新年の挨拶!?)

バトンよろしくお願いします。
石田さんへの愛を思う存分ぶちまけてください!
2008/02/02(土) 01:11 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
澪さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますっ!
いや~、日頃から培ってきた妄想の激しい力が寝ている間にも働いたんでしょう。
石田さんの夢、見られて嬉しかったですvv
目覚ましが鳴らなければな~、もしかしたら石田さんの泳ぐ姿とか見られたかもしれないのに残念だった!(え)
でも、おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
これからも妄想力をつけて、いっぱい石田さんの夢を見ようと思います♪

あ、下のバトンって桂のですか?
お恥ずかしいかぎりです。が、私もすっごい楽しみながら答えたのでした。
桂だと簡単に妄想できるんですよね~。
読んでくださってありがとうございました。
2008/02/02(土) 01:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ゆかきさんへ
ありがとうございます!
お祝いコメント、すごく嬉しかったですvv
えっと、ゆかきさんはたしか来月がお誕生日でしたよね。
どんな夢をご覧になるのだろうか~(笑)
2008/02/02(土) 01:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
jamさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます!
そうなんですよ~。
石田さんと(他にもいたけど)伊豆に旅ですよ!プールに行こうって話ですよ!!!
残念ながら、プールに行こうってところまでで石田さんの半裸泳ぐ姿は見られなかったのですが、しっかりちゃっかり石田さんの微笑みを見てしまいました!ぐはっ!(きゅん死)
日頃からアレコレと妄想している脳なので(あと作りが単純なので)、こうして素敵なタイミングでキラキラと眩しくトキメク夢を見たのだろうと思います。
妄想も役に立つんだね(え)
jamさんもぜひ夢でも石田さんを!
2008/02/02(土) 01:24 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
拍手シークレットコメントありがとうございます!
拍手シークレットコメントを寄せてくださったRさん

お祝いコメントありがとうございますっ!
とっても嬉しかったです、いやマジだから!
そして、こんな私のブログを楽しみにしてくださっていると!?
有難きお言葉~。
いつも妄想ばっかりしているいい歳をしたオトナですが、これからもよろしくお願いします。
またぜひコメントしてくださいね。
ありがとうございましたっ。
2008/02/02(土) 01:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あすかさんへ
拍手からのお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったですよ~vv
今回はコメント欄からのレスですけど、気付いていただけるかな?

まぁ、あすかさんの石田さんドリームも素敵ではありませんかっ!
石田さんと一緒に舞台の上だなんて、緊張はもちろんするけどドキドキですよね。
緊張しているあすかさんを、石田さんがさり気なくリードしてくださりそうです(あぁ、素敵だ)
石田さんの夢だったらどんな内容でもその日はハッピー気分ですよ。
また素敵な夢が見られたらいいですね、お互いに♪
2008/02/03(日) 00:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
すっかり出遅れてしまい、すいませんでした。

それにしても、夢とはいえ何とも羨ましいことです。
好きな人の夢って、見たことがありません・・・orz

新しい1年が、マシュマロvvさんにとって、素晴らしい1年になりますように♪
2008/02/04(月) 17:25 | URL | ゆぅべ #-[ 編集]
ゆぅべさんへ
お祝いコメントありがとうございます~。
いえいえ~、年齢で言えばあまりおめでたくもないのかな~とも思うんですけど、
でもこうして皆さんとお友達になれてそしておめでとうと言ってもらえて、すごい幸せだな私!って思います。
ゆぅべさんも石田さんの夢が見られるといいですね!
朝からテンション上がっちゃいますよ(笑)
2008/02/04(月) 18:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
