ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

すっごい久しぶりにバトンにお答えしようと思います。
晶さんからバトンいただきました~♪

名前はとくにないバトンみたいです。


名称不明バトン(何か名前付けちゃってもよいよ~)

★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

とか言いますが、べつにアンカーでもフリーでも良いです(マシュマロvvの一声)←何様のつもり?


1*本名の漢字一文字晒して下さい
→「子」
えへへへへ~。晶さんと同じくコレでお願いします。
他のだと本名晒しちゃうようなものなので…

2*イニシャルは?
→K.K

3*誕生日は?
→2月1日 

4*血液型は?
→A型
ですが、整理整頓大の苦手ですよ~。
ものすごい大雑把です。
けど、変なところで神経質かもしれない。

5*住んでいる都道府県は?
→東京都

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→もうとっくに卒業しました(学校)
 もうとっくに辞めました(会社)

7*脚と胴体どっちが長い?
→今の若い人たちはものすごい脚長だよね~。羨ましい…。
 私は昭和な体型をしています(どんなんだYO)

8*恋人いる?
→心の恋人が(笑)

9*恋人のイニシャル
→A.I

10*恋人とは今どこまでの関係?
→清く淡くて甘酸っぱい恋心を一方的に抱いているのであった!
 A.Iさんとは妄想でもけっしてすごいことはしない間柄だよ(すごいことって;)

11*好きなアーティストは?
→えっとね、ハリー・コニックJrというジャズアーティストが好きです。
 アンジェラ・アキも好きです。ひとつもアルバムとか持ってないけどね(え)

12*嫌いなアーティストは?
→特にいませんが、興味のないアーティストの歌や曲は接する機会も持たないです。

13*どんな雑誌読む?
→雑誌は美容院に行った時くらいしか読まない
 声優雑誌は内容でたま~に買っちゃいますが(もちろん石田さんの記事が載っているの前提)

14*いい思い出について語って?
→マウスの舞台を観劇している途中で、目の前に石田さんが立たれて、バチッと目が合った瞬間!(たまたまそこが立ち位置だっただけだし、たまたま石田さんが視線を落とされた先に私が座っていただけのことだけど)

15*悪い思い出について語って?
→とくにないな~。
強いて言えば、中1の終わりに転校することになって、大好きな男の子と別れなければならなくなったことかな。

16*どんなあだ名?
→とくにないです。「子」を抜いた形でちゃんを付けた呼ばれ方が一番多いです。
家族からもそのように呼ばれてたりする。

17*将来何になりたい?
→八千草薫さんみたいな優しい雰囲気の女性になりたいです。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
 晶さんからの質問:1日に何通くらいメールしてますか?
→ほとんどメールはしてないですね~(寂しいヤツ?いえいえ~)
そうだな~。多くて3,4通だな、うん。
数年前までは携帯メールでのやりとりを1日何十回としていたのですが、同じ人間とは思えないほど携帯依存がなくなりました。
こうなったのは、石田さんファンになってからだと思います。
昔携帯メールを打つのに費やしていた時間をすべて、石田さん関係に費やすように!
つまり、ドラマCD聴いているかネットでイロイロと検索しているか、石田さん絡みのお友達のブログを巡るか、だいたいそんな感じで過ごしています。

19*次にバトンを回す人への質問
 質問:好きな漫画は何ですか?
→私の好きな漫画は、『学園アリス』と『クロノクルセイド』と『ベルサイユのばら』と『はいからさんが通る』です。昭和な香りも漂わせてみました(笑)
ちなみに、アニメでは『銀魂』と『テニスの王子様』も好きです。

20*回す人
→安川ゆかきさん。ケーさん。ゆみっちさん。
差し支えない範囲でお答えいただけたら嬉しいです。


晶さん、こんなカンジでいかがでしょうか~。
ありがとうございました。遅くなってゴメンナサ~イ。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
こんばんは~
お持ち帰り、ありがとうございます。
やはり、心の恋人はいらっしゃいましたか、もちろん、あの方ですねv

私も質問に答えますね~
>質問:好きな漫画は何ですか?
最近のは、知らないんだけど、、、いつか読んでみたいなぁって
思ってるのは、『うわさの翠くん』を。
あと、昔のだと、『なんて素敵にジャパネスク』とか『あさきゆめみし』
ですね。
学生のころは、かなり、本(漫画も文庫も)読んでたんです。
今じゃ、信じられないけど(汗)

ありがとうございました~
また、よろしくお願いします。
2008/01/30(水) 22:17 | URL | 晶 #-[ 編集]
お答えありがとうございます!
晶さん、こんばんは!
バトン回答遅くなりました。頑張って答えてみたよ~。
心の恋人は、はい、晶さんと同じアノ方です、フフッ。
私の質問に答えてくださってありがとうございます。
うわさの翠くん!
これは、石田さん絡みですよね~。
先日本屋さんで買おうかどうしようか悩んだ(笑)
その時には結局違うのを買って帰ってきましたが、私もいつか読んでみたいです。
あさきゆめみしは、持ってた~。
実家に置きっぱなしにしてたから、たぶん今はもうすでに父親に処分されてしまっていると思います。
2008/01/30(水) 22:37 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。今度のテンプレも可愛いですね♪
バトンありがとうございます。出来るだけ早いうちに答えたいと思います。
マシュマロさんの恋人が誰なのかイニシャルだけですぐに分かってしまいますね(笑)

2008/01/30(水) 23:51 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ゆかきさん。
ふふふ、イニシャルでお判りですか。
心の恋人なんです。お口の恋人ではありませんよ(ロッ●?)
バトン、よろしくお願いします。楽しみにしています。
2008/01/31(木) 00:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
