ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

やっとさっき聴きました~。
えっと…うん、内容については多く語らないことにします。だって携帯ゲームしたことないし。

それはそうと、彩木くんの声がカワイイんですけど誰ですか?(うそうそ、ちゃんとわかってますよん)
もうね、なんなの?石田さんが可愛すぎなんですがどうしましょうかみなさん!
「キャンディー」とか「食堂のオバチャン」とか「愛ちゃん」とか「キスミー」とか…
どれをとってもクランクランしちゃうほどキュートな声なのですよ。
そうですかぁ。石田さんはおひとりでの収録だったのですね~。
ひとりであんなにキュンキュン声を出してのお仕事、他の方々はそれを聴けずに損をしたね。

内容がな~、なぜに後半になって先生が恋愛対象?って感じてしまったのですが、それは私が(失礼ながら)“ながら聴き”をしていたからなのでしょうか。
みんなのアイドル“愛ちゃん”が行ってしまって、その分身(じゃないけどね)みたくやってきた先生に、みなさんフォーリンラブですかぃ!
なんて純情なんだボーイズっ。
あ、内容については語らないつもりだったんでこのくらいにしておきます。

ボーナストラックとして、声優さんたちのフリートークもしくはコメントを収録していただけたらよかったのにな~と思ったり。
あと、やだぁホントだ!ブックレットに石田さんの写真がない(泣)
ドラマCDオリジナルキャラだった川上さんも、写真がない(爆)
スタッフの方はどうしてもうちょっと頑張って平等に扱ってくださらなかったのだろうかとついついね。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとねぇ~、これは・・・・
こんばんは~
このCDは、甘いって、おもってませんでした?
演技抜群でも、こんなに凹むのかぁ・・・・
みたいなCDでした。
シナリオって、大事なんですよね。。。。。ボソボソ
一流どころを集めたからには、これは、PS2で、出してもらいましょう(笑)
2008/01/30(水) 00:13 | URL | 晶 #-[ 編集]
長く感じてしまった
晶さん、こんばんは~。
うんうん、もっとこのCDは聴いていて「はふ~んvv」となる作品なんだと思ってました。
なんか、ね。私も晶さんと同じように感じてますよ。
“ながら聴き”をしていたのですが、それでもちょっと長く感じてしまったげふんげふんっ
声優陣がスバラシイですからね、ホント携帯ゲームと言わず、頑張ってPS2あたりに移植していただきたいところです。
でもな~…このドラマCDと同じようなシナリオ展開だと、たとえ移植されても買わないかもしれないな~。判らないけど。
石田さんの演技は素晴らしく可愛かったですね。
ギュッと抱き締めたくなったよ彩木くんvv
2008/01/30(水) 01:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 23:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
