ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

更新サボっておりました~。お久しぶりです元気ですっ!

プレイ中のゲームをほったらかしにして、ここ数日学園アリスコミックスを読み続けました。
やだ原作すごくイイ。
13巻まで読み終わり、14巻はまだ買ってないので今週中には買って読む!
鳴海先生が、ステキ。
あ、うん、アニメで石田さんが声を担当なさっているから尚更ラブなんだけども、もうね、たまらんから、原作のナル先生も。
あと、主人公の蜜柑ちゃんとルカぴょんが大好きです。
棗はそれほど…。あくまでも私の好みで言ってます。
ルカぴょんはアニメよりも原作の方が、顔も髪型もいいね(あくまでも私の好みで…)

原作を読んで、3回号泣しました。家族が寝静まってからの話だよ。
ベアと要のお話の時と、ペンギーのお話の時と、保志雄くんのお話の時です。
原作を読んでないと判らないよね、何のことを言ってるのか。
だから、原作を読んでみてください。
きっとあなたも夢中になるYO

で、思うのはですね。
アニメ学園アリスの新シリーズを、また作っていただきたいと。
えっと、まだ連載は続いているんですよね?
そうだな~、原作が完結してからでもいいです。
っていうか、完結してからじゃないとすぐに追いついてしまうもんね。
終わってからで構わないので、どうか鳴海先生の過去だとか、蜜柑と棗、蜜柑とルカぴょん、蜜柑と蛍(何でもアリかよ)など、アニメで観てみたいな~。
と、ずっと漫画を読みながら考え続けています。

とりあえず、14巻が置いてあるお店探さなきゃだよ。
2軒はしごしたけど置いてなかったorz

こんなオトナでいいのかなって思うこともありますが、仕方ないです。
少女コミックを堂々と買えてしまうオトナに、いつの間にかなっていました(爆)
まぁ少年おざんぷもそうだけどね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お子様カプ萌え属性の安川です。
「学園アリス」の話で喰いつかない訳には行かないので(え)

ナル先生はもうなんていうか当然、みたいに思ってましたが(笑)
ルカぴょんも気に入ってくださってて嬉しいです。

>少女コミックを堂々と買えてしまうオトナに、いつの間にかなっていました(爆)
大丈夫!それを気にしている間は!(もう、気にならなくなってしまっている安川・汗)
2008/01/30(水) 23:33 | URL | 安川ゆかき #YG9ONXHE[ 編集]
学アリで萌え
ゆかきさん、こんばんは!
学アリでカワイイ小学生カプのシーンを読むたびに、ゆかきさんを思い出していましたよ~。
コメントありがとうございます。さすがゆかきさんだっ!
ルカぴょんが可愛くて大好きですよ~。
あんなにカワイイ顔をしているのに一人称が“俺”だよ(笑)
もう、カーワーウィーウィーvv
ストーリーが時折シリアスになりますが、一段落するとやってくるほのぼの学園物語になるのがとても気に入ってます。
蜜柑ちゃんが何気に発する言葉がなかなか罪ですよね。
これから先の蜜柑・棗・ルカぴょんの三角関係が気になって気になって寝不足になりそうです(え)

もう私も堂々と少女コミック買っちゃいますよ。
ゆかきさんもそうならば、私もお供します。全然恥ずかしくないよっ!(これで間違ってないよね?恥ずかしがらなくってもOKだよね?)
2008/01/31(木) 00:10 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
