ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20080124005308.jpg

昨日の午後には届いていたのですが、家族がお休みだったために聴けず…。
家族が寝たのでようやく聴けました~。
まだ聴かれていない方もいらっしゃるかと思うので、詳しくは書かないけどね。
スゴイよ!
再生すると一番に桂登場だよ!
トラック1、トラック5、トラック10で桂が!
とくにトラック10では石田さんノリノリで何役も…!

桂な石田さんがスバラシイのは言うまでも無くなのですが、私個人としてはさっちゃんさんの小林ゆうさんがスゴイな~と。
好きです、あそこまで堂々と。
いったいどんな顔で台詞を言ってらっしゃるのか!
あと、新八が頑張ってましたよ~ん。
それと、お登勢さんもね(笑)

DVDシリーズ弐ノ07をゲットしたら、まずはCDを聴こう♪
どんなNGネタにもめげずに、4月からも続投願いたいですアニメ銀魂!
コメント
この記事へのコメント
DVD7巻急いで購入しましたー。
聴くまでのお楽しみということで、詳しいネタバレは読んでませんが、やはり小林ゆうさんに頭が下がるってありましたね。
アニメ制作サイドでも小林さんには酷いことをお願いしてるのにいつも真剣に演じてくださるので申し訳ないって。
あんなに可愛い方なのに~(笑)

それと銀魂3年目続投が決まったようですよ。
まぁ、いつどこでどうなるかわからないとかってあるかもしれませんが(笑)
今日のアニ銀魂は桂っす!
ジャンプはかなり空いたのに、今週は銀魂がなくって空洞な気分の一週間です。
2008/01/24(木) 08:30 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
シッポさん、こんにちは!
7巻の特典CDはホント凄かったです。
小林ゆうさん!!!!!
そして桂ですよ石田さんですよ~♪
ヅラバーであり石田さんラブ&ピースである私は(?)、真選組の人たちよりも桂の出番が多かったような感じの今回のCDがとってもオイシイものでした(いや、真選組の方々もちゃんと出番いっぱいあったけどね、たしか)
シッポさんのお楽しみを奪うわけにはいかないのでこの辺で(笑)
お手元に届いたら即座に聴くのだぁ!

今日のアニメ銀魂、待ってた待ってたあの話待ってたーーーーー!
銀桂要素たっぷりの(そのように銀桂派の私には感じる)台詞が多かったですよねたしか原作では。
きっと銀さんは複雑な思いをしていたに違いない(爆)
さてさて、しっかりと録画予約しておかないと~。
3年目続投決定ですか!
よかった~。
これからも銀魂道を突き進んでいってもらいたいです。
原作のそらちてんてーにもビシバシと原稿頑張っていただかないと、その内アニメが追いついてしまう(汗)
アニメオリジナルで桂がいっぱい出てきてくれたらまた、それはそれで嬉しいですけども。
今後も楽しみですねっ。
2008/01/24(木) 13:44 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
マシュマロvv殿~♪やっと聞けましたよぉ!実は予約し忘れてて焦りました!
ヅラ最高!朝まで生銀魂してほしかったです!石田さんの壊れっぷりに愛を感じました!
石田さん絶対ヅラ好きだよなぁと思います(´∀`)
スーファミツボだった!
さっちゃんはピーでピーすぎでしたね!銀魂3年目で2008年も安泰です!
では~(^^)
2008/01/29(火) 10:32 | URL | ケー #-[ 編集]
ケーさん、こんにちは!
今回の特典ドラマCD、すごかったですよね。
石田さんは間違いなくヅラが好きだよ、うん、間違いないから!(笑)
私も朝まで生銀魂、聴きたかったですぅ。
さっちゃんさんがあまりにもピーすぎて、頭バーンてしそうになりました。
アニメ銀魂3年目にも大いに期待で~す♪
もうね、壊れればいいわ。ちびっ子の保護者やPTAなんて気にしないで壊れ続ければいいわ!
どこまでも付いていくよーーーーー。
2008/01/29(火) 11:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
