ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私は本屋さんが好きです。
お買物に出掛けて時間があると、本屋さんに必ず寄る。
プラプラと店内を歩いて、新刊チェックするのがお決まり。

今日も本屋さんに行って雑誌コーナーやコミックスのコーナー、小説コーナーなど観て回っていて気付いた。
ティーンズ文庫系の品揃えがスゴイ!
数ヶ月前まではその本屋さんには置いていなかった電撃文庫がいつの間にかズラッと背表紙並べて棚に収まっているのだ(あんまり大きな本屋さんではないんです、そこは)。
角川スニーカー文庫も以前はなかったのに、あるー。
薔薇のマリアもあるーーー!
このようなティーンズ文庫が原作でアニメになった作品も最近多いですよね。
バッカーノとか、そうでしょ?(違う?)
私、活字を読むのがすごく遅いのです。
でも、こうして本屋さんに行って、コミックスコーナーじゃなくても見知っているタイトルを目にすると、ワクワクするから不思議~。
読むの遅いくせに、買ったりしちゃうんだよね、私。
薔薇のマリアも、以前既刊本をまとめて買った。しかし読んでない(読めよっ!)

薔薇のマリア、アニメにならないかな~とか思ってます。
Webドラマと同じ声でね(これは絶対譲れない)
石田さんのアジアンがすごくイイvv

「あぁ、マリア。マリアマリアマリア~vv」

ずっとそんな感じでマリアローズに愛を囁いている(けどめちゃくちゃ強い)
そんなアジアンが大好きです。
でも、石田さんの声だから大好きなんだよな~。
他の人の声では考えられないもんね。
まぁそれは他のキャラでも言えることなんですけども。

これからますますこのような文庫に盛り上がっていただき、魅力的なアニメが出来るのを期待しています。
願わくば、そのアニメに石田さんがご出演ってことで~(笑)


余談ですが、雑誌『まんがの達人』買っちゃいました(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
