ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今、今日発売のざんぷ見ていてこの記事に気付いた!

「草冠宗次郎 劇場版から 電撃参戦!!」

2008年春に発売予定の、PSP『BLEACH ヒート・ザ・ソウル5』
やった~!草冠~vv
えっと、これにはボイスは?
石田さんボイスは聴けるのでしょうか…。
劇場版オリジナルキャラと言っても、それだけでは絶対勿体無いと思っていたのだよ。
草冠というキャラはもちろん、その声が石田さんだもの!
私としては、アニメにだって登場してほしいくらいだ(劇場版のあの終わり方からすると、アニメご出演は望み薄か!?)

ほらね?PSP。
これからはPSPだってばよ♪(←ちょっとだけ私信です)
フルボイスだったらすごいよね。
フルとまではいかなくても、草冠@石田さんの声を聴けるんだったらステキ。
だんだん詳しい情報が入ってくるだろう。
私はゲーム、BLEACHにまで手を出してしまったらそれこそ“未プレイゲーム”を捌き切れなくなる(汗)
でも、気になる!
とりあえずは、草冠のゲーム参戦決定おめでとう!!と叫ばせてもらいますYO
コメント
この記事へのコメント
あれれれれ?
今週号、斜め読みだったのでそこは読み落としてましたこんばんは!
 
そっかーーーーー
やっぱ時代はPSPですな~
ハガキ何枚で当たるかなっ?←すでに懸賞限定で語ってます(笑)
草冠の声は(も)いいですよね~♪
何とかPS3かWiiにも参戦してくれないものかしら。
 
左のサイドバー見たら停滞ゲームがワンサカですね(笑)
草冠登場までに片付けちゃってくださいねんv
2008/01/22(火) 22:11 | URL | 橙 #-[ 編集]
橙さん、こんばんは~。
やりましたよ!草冠の石田さんも大好物大好きですから、草冠ゲームに参戦ってのは嬉しいです非常に~♪
これはハガキ頑張って出してPSP当てなきゃですよ!(やっぱり懸賞!?/笑)

私は、そうなのです。
あまりにも放置しちゃってるゲームが多すぎで、家族の手前「新しいの、買っちゃった~」とか通用しないんじゃないかなーと。
どうしよう、今やってるスクコマ2もすでに数日放置しちゃってます(←飽きっぽいのかな私…いやいやいや、そんなことはないはず、だ…モゴモゴ)
草冠登場の春までには、停滞してるのを片付けようと思います。
銀魂でぃーえすは無理だと思うけどね。だってタッチペンの操作が上手く出来ない!
2008/01/22(火) 23:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
フルボイスだったら、買ってください(笑)
こんばんは~

時代は、PSPですか、そうですか(笑)
だからぁ、携帯ゲームは、無理だってば・・・
ジャンルは、なんでしょうね。
BLEACHだから、やっぱり、アクション系かなぁ?
あ、でも、PSPで、アクションって、無いよね、操作性とか変だよね。
もし、フルボイスだったら、セリフ教えてください、完全、マシュマロさん任せv
よろしく~~♪
2008/01/23(水) 00:39 | URL | 晶 #-[ 編集]
晶さん、こんにちは~。
このゲームは格闘ゲームみたいですよ。
第1作目からPSPソフトでシリーズ化。なかなかの人気ゲームらしい(今さっき調べてみた)
ムービーではフルボイスって書いてあったので、ストーリーモードで話が進む時には石田さんの草冠が聴けるのではないかと…。
ただ、ちょっと怖いのは草冠が隠れキャラになってたりすると、私はずっと観られない&聴けない恐れがあります。
隠れキャラって、ある一定の課題をクリアしないと登場しない特別なものですからね(よく我愛羅がそういうポジションだったよ、うん)
でも大々的に「草冠、ゲームに参戦!」って出ていますし、きっとメインキャラクターとして始めから出てきてくれるでしょう。
期待します。
って、アレ?晶さん私任せですか!(笑)
私も発売後すぐには購入しないかもしれませんが、いつかは欲しいです。
今はそんな感じかな~。
PSPはまず、中断してしまっているドラグナーズアリアを終わらせないことには!
ここに登場するルスラン@石田さんもとってもステキなんです。が、最終ステージ手前でどうしてもザコに勝てず、何度もゲームオーバー(汗)
なんとかしないと~。
2008/01/23(水) 14:06 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 22:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
