ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

晶さんのところで紹介されていて、すごく(晶さんの結果が)面白かったので、私も遊んでみましたよ!


年賀状メーカー


マシュマロvvから石田彰さんへの年賀状

年賀状メーカー



石田さん!呼び捨てでスミマセン(あぁでもなんかすごく親しい間柄っぽくてイイ)←待て
石田さんは、そうですか。出世頭!
私が自分のことを“話し上手なマシュマロvv”とか言っちゃってるのは放っておいて(バカだから)…

いきなり「ちょっと太りました?」って失礼な!
っていうか私、人のこと言えないから!
あ、でもこのところ石田さん、お顔がちょっぴりふっくらなさってますよね。
去年の春はほら、アニメご出演がものすごい量だったからね、お体が心配だったのですよ。
今期はアニメの方は少なめですから(その他のお仕事は大忙しですが)、ゆっくり出来る時には石田さんの大好きなご自宅で(笑)、まったりと過ごしていただきたいと思ったりもします。
もちろん、アニメで石田さんの声を聴けるの心待ちにしていますけどね~。
冬はふっくらするのが生物にとっては自然でしょ。
この年賀状の「ちょっと太りました?」は文脈がストレートすぎでよろしくないですが、悪気はないのだと受け取ってください石田さん!(本当の年賀状じゃないのになぜか必死な私)

「今年も一緒に美味しいお店に行きましょう」

う~ん、ほんとにそんなことを石田さんに言ってみたいものだ!(夢の中でもいいから)


と、年賀状メーカーで遊んでみたわけですが、まぁうそこメーカーさんは次から次へとおもしろいものを作って発表しますね~。
あー、楽しかった♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私のは、かる~く笑っていただければ、それで、掴みは、OKです(笑)
なんだか、いい!
うらやましいほどに、自然なお手紙・・・
普通に、親しい石田さんへのお手紙っぽくて。
食事、いいですね、私も、夢でいいから、ぜひ、ご一緒したいです。
冬場は、少し、丸くなるのは仕方ない(多分)
石田さんが、痩せて、体調悪そうだなぁって、心配するよりは、また、春から、「アニメ」で、忙しくなって、普通に戻るはず。

お遊びっていっても、絶対石田さんと・・・ですね、私たち(笑)
2008/01/21(月) 10:47 | URL | 晶 #-[ 編集]
晶さん、こんにちは~。
コレすごくおもしろかったです。晶さんのもね(笑)
ホント夢でいいから石田さんとご飯食べに行きたいですよね!
石田さん、春からアニメで忙しくなって普通に戻る。コレで決まりさっ!
あ、でも別に今でも全然細身ですけどね、石田さん。
石田さんはいつだってステキだよね~vv
また何かおもしろいのがあったら教えてくださいね♪
2008/01/21(月) 11:20 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。
石田さんとの食事をしてみたいです~vv
普段コンビニ弁当の石田さんに美味しい食事を食べさせてあげたいものです。
健康を考えて和食を食べに行きたいです(←オイッ)

自分は「ミステリアスの石田彰へ」となりました。
自分って感じたまま石田さんを見てるなーと。しかも「今年こそはあなたのハートを射止めます」と図々しくも大胆告白していました(笑)

今年も石田さんの出演に楽しみにしつつ、身体を休めてほしいですね。
2008/01/22(火) 00:13 | URL | じんび #-[ 編集]
じんびさん、こんばんは~。
「ミステリアスな石田彰」さんですかっ!
うん、たしかにミステリアスで魅力的な石田さんです(笑)
そうですね~。
石田さんと一緒にご飯食べたいですよね!(夢の中でいいから)
栄養バランスの整ったお食事を一緒にっていうのももちろんステキですが、石田さんとコンビニ弁当を買って、よく晴れたどこかの公園の芝生にシートを敷いて、遠足気分で一緒にお弁当食べるってのもすごくイイよね!
あ、もちろん私の手作り弁当がベストなのですが、あえて一緒にコンビニ弁当ってのも、なんからしくていいかな~とか思ったり(爆)
夢の中でいいから、楽しくおしゃべりなんかして過ごしてみたいです!
2008/01/22(火) 00:58 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
お久しぶりで~す☆
うそこメーカーはホント面白いのが次々に出てきますね~~

それにしても「出世頭の石田彰」さん・・・
そんな表現がまさにって感じで、、、速攻でウチも遊んでみました!!(笑)
もちろん緑川さんで・・・>ω<
色んなイミで笑える結果だったので、あとでUPしたいと思います。

ホント夢の中でもイイから「美味しいお店に行きましょう」なんて言ってみたいですよね(´∀`*)
言った瞬間卒倒しそうですが・・・(爆)
いつもながら、マシュマロvvさんの石田さんへの愛溢れる結果が羨ましく思いますよ~

お体は心配ですが、今年も石田さんの更なるご活躍に期待、大!ですね♪
2008/01/26(土) 21:51 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
鱈子さん、こんばんは~!
おぉ、緑川さんへの年賀状作成してみましたかっ。
うそこメーカーさんってホントおもしろいですよね。あとで鱈子さんのところに覗きにいきます。
そして、昨日の某番組に緑川さんがぁぁぁぁぁ!
それを観て「た、鱈子さぁぁぁん。ご覧になってたかな~」と思ったのでした。
とってもオシャレさんなのですね~。
「いらっしゃいませ~」のタレントさんが、ドキドキされてましたよね。
2008/01/28(月) 18:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
