ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先程お友達のところに遊びに行ったら、超カッコイイ応援バナーが視界に飛び込んできました!
で、私も応援させていただくことに決めたYO
なんと、このような応援バナーを貼るのは初めてなのであった。

えっとね、ブログペットのコタローのすぐ下にバーン!!!と貼ってあります。
そうそう、3月21日に発売予定のPCゲーム“Daylight-朝に光の冠を-”のユースですよ!
このユースをクリックしてごらんなさい。SenzさんのHPへと旅に出られるから。
そして、ユースのサンプルボイスを聴くことが出来るのです!(あ、ユースだけではないです)
【キャラクター】→ユースのサンプルボイスへ今すぐGO!
石田さん石田さん石田さ~んvv

ヤバイ、ヤバイよ。
PCゲームだけど欲しくてたまらんぜよっ!
プレイするのか?プレイするのか?私!
このノートPC(型、かーなーり古っ!)で、ちゃんと起動できるかな…。
と考えるところからして、もうすでに買う気マンマンの私(笑)
うん、買います。

さぁ、みなさんもご一緒に応援しましょう♪
コメント
この記事へのコメント
ユースかっこよすぎ!
こんばんは~
わ~~、タテ型のユースも、超かっこいいですね。
どうします?これ~~
私は、絶対、PCゲームできない自信があるんで(変な自信ですが)、ほぼスルーなんだけど・・・
マシュマロさんは、このままいくと、買ってそうですね♪
ドラマCDとか出てくれないかなぁとか、PS2に移植してくれないかなぁとか、淡い期待をしてます。
いっぱい応援しましょうね~~
2008/01/19(土) 00:35 | URL | 晶 #-[ 編集]
晶さん、こんばんはー!
晶さんのところで応援バナーを見て、
「こ、これは私も絶対応援するぅぅぅぅぅ!」
とひとりで興奮して即座にバナー貼り作業にうつったという(笑)
どのユースにしようか悩んだんですが(始めは正方形のユースを貼ってみた)、この縦型のユースも超カッコイイですよねっ!
私もねー、アラロスPC版を買ったものの結局やらずに手放したという経験があるので今回も悩むのですが、今の気持ちだと買っちゃいますねコレは(爆)
マジでヤバイですユースカッコよすぎーーー。
ぜひともドラマCDに展開してほしいですね!
うんうん、PS2へ移植ってのも大賛成です。
応援しましょうね~~
2008/01/19(土) 02:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。今回のテンプレも素敵ですねv先日の石田さんのCD無事届いたようでよかったです。
ところでコタローの下のバナーのPCゲーム、石田さんも出演だったのですね。ガハー、すみません、そっちはノーチェックでした~。っ言うか企業ブースにこのゲーム作ってる会社も来てたんですよ。ちゃんと見とくんだった・・・。
確かペーパー貰った記憶が・・・って思って探してみたらちゃんと石田さんのお名前が。
一緒に「禁断 放課後の恋人」のドラマCDの発売告知ペーパーも入ってました・・・。
(これも石田さんが出演してます。元はケータイ公式アプリゲーム(乙女ゲーム)だそうです)
2008/01/19(土) 18:13 | URL | 安川ゆかき #YG9ONXHE[ 編集]
ゆかきさん、こんばんは~。
猫テンプレ気に入っていたんですが、バナーの右端が切れてしまうことに気付きまして(気付くの遅すぎ)、また新しいのにしてみました♪

さてさて、石田さんの朗読CDありがとうございました~!
じっくりと聴いてから感想アップする予定ですが、いやいやいや、今回の朗読CDを買っておいていただいただけでも十分幸せだったし、ゆかきさんの愛も感じた(え)
でもそっか、コミケには企業ブースなるものも華やかに展開されているのですね!
いつかぜひ、ゆかきさんとご一緒させてください。
あ、ゆかきさん基本はサークル(?)参加になるのか。
その場合は手土産持って愛に生きます、じゃなくって、会いに行きます!

ちなみに、コタロー下バナーのユース(石田さん担当)カッコイイでしょ。
バナー観ながらヨダレもんですよ(笑)
2008/01/19(土) 22:10 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
