ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

拍手コメントレス!いつもありがとうございます♪


『アビエイター』拍手コメントくださった、あすかさんvv

そうそう、今回は字幕だったので私もちょっと考えたんですよ~。
でも、家族も観たいって以前言ってたので、録画しといたのでした。
話はね、結構面白かったですよ。
けどやっぱり石田さんの吹替えで観たいと思いました(作文)

タイタニックとかザ・ビーチとか、またその内きっと再放映されると信じてます。
ただ、たしかタイタニックだかスターウォーズだかはテレビ局によって、吹替えが石田さんバージョンと誰だったか俳優バージョンとがあったような気が…。
日テレ系列が石田さんだったかな~。フジテレビ系列がタレント(俳優)だったように記憶していますが、間違いかも(爆)

とにかく、石田さんには美形で主役級の役者さんの吹替えをしていただきたい←ワガママなファン?
またぜひコメントくださいね。いつもすごく嬉しいです。
ありがとうございました!


その他、拍手をくださった方にも感謝いたします。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
