ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

【遙かなる時空の中で3】が好きです。
もちろん、“十六夜記”もいいし“運命の迷宮”もステキですけれど、数日前から【遙か3】が無性にPLAYしたくなりましてね。
特に、リズヴァーンの数々の台詞が聴きたくて。つまり、低くトーンを抑えた大人な石田さんの声ということ~(#^o^#)

【遙か3】は、全キャラを攻略して大団円EDも経験済みではありますが、やはりリズ先生が一番好きで、今回リズ先生3度目だよ(え)
今、リズヴァーンB七章に入ったところです。
リズ先生のことが明らかになりつつあり(未だ不明な点も多いけど)、切なさ倍増。
既に話は分かっているというのに、今回もやはり泣くんだな私は…。
明日にはリズ先生EDを迎えられる予定(そして泣く予定/笑)

それにしても、いつ聴いても石田さんの演技は素晴らしいと思う。
あんなに低めな声で(普段はやや高めなお声だというのに)、感情豊かに演じるのって難しいはずだっ!
この演技聴きたさに、きっとまたPLAYすることになるんだろうなぁ。
いっそのこと、リズ先生の台詞をすべて録音してしまおうか…あ、いや、でもやっぱりリズ先生の画像と一緒に石田さんの声を堪能したいところv
まだ未PLAYゲームもたくさんあるというのに、私はいったい何をしているんだか(^_^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/65-22d423bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
