ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

石田さんの夢を見た!というのはウソです(見たかったのになー)

今朝目覚める直前まで、オモシロイ夢を見ました。
私、元宝塚の方とデートしてました、夢の中で(爆)
いやいやいや、宝塚には私、手を出したことないよ。
お芝居とか好きなので、宝塚も機会があれば(そして安ければ)観てみたいような気もするけどね(きっとそんな機会は訪れない)。

なんでこんな夢を見たのかワカラナイ。
デートの相手は、とある映画で主役を演じていらっしゃる、
「死に場所にあらず、生きる場所なり」
みたいな台詞を叫んでおられる方、だったと思います。
とても優しくて、ものすごくスラッと美しい方でした~。

にしても何だったんだろう。
何かの願望なのか!?
次は石田さんを夢に見たいです。
あ、“石田さんとデート!”だなんてそんな贅沢なことは言わないよ!
間近で見られればもう、言うことなしですよっ。

まぁアレだ。過去にずうずうしくも、いっぱい石田さんの夢は見ているけどね。
人間って欲深い生き物なんだな、うん。
もっともっとーーーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
