ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

再放送中のグレンラガンを録画してはDVDにダビングしているのですが、やってしまいました。
第14話だったかな、後半をバッサリと削除しちゃったんだよ間違えて(泣)
前に放送していた時には観ていなくて、でもお友達が以前「姉弟でグレンラガンに夢中になってます」みたいなことを言っててですね。
鋼鉄三国志終了後、その枠でグレンラガンの再放送が始まるって知って、そんなに面白いんならば第1話から保存して、ばっちり観ようではないか!と気合入れ捲りで録っていたというのに…。
撃沈。
一度失敗すると、一気に「もうどうでもいいかな」って感情が押し寄せてくる不思議。
どうせこれには石田さん出てこないし…ちぇっ!みたいな…。

あぁ、どなたか。
私のこの投げやりな気持ちを押し留めてはくれまいか?
第14話の後半ってどんなストーリーなんですか?
グレンラガンスキーさん、私に教えて~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
