ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

こんな私のブログに拍手をくださる心広い皆様に感謝しています。
ホントありがとうございます!

さて、拍手のみならずコメントまでもくださった方へ、遅くなりましたがレス~でございます♪

あすかさん
拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、すごく嬉しかったんですよ、コメント!
なになに?私の楽しいノリの文章がお好きとな?照ーれーるぅぅぅ///
そんな嬉しいことを言ってもらったら、単純な構造の私は小躍りしながら更新しちゃいますよ(マジでか!?)
おかげさまでまたこうして頻繁に(私としては頻繁な方だ)更新できるようになりました。
これからもよろしくお願いしますね。
来週24日のアニメ銀魂が今から楽しみです。
また桂が出てくる回だそうで、ワキワキ~!
石田さんに会えますね(声でだけど)
石田さんのことをいっぱい想って幸せを噛み締めませう。
コメントありがとうございました。またぜひに~vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
