ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しみがとまらない。
お気に入りサイト様が閉鎖しちゃったYO!
受け止めなくっちゃいけないよね、うん、受け止めるんだ。
人生楽しいことばっかりじゃない。現実を見よ!←自分に言い聞かせてます
それにしてもある日突然バーンてこの“閉鎖”って文字は悲し杉。

さてさて、こんな私は言わずと知れた銀桂ラバーでございます。
横の素敵バナーを観ていただけばわかるよね。
自分では描けないし書けないので(妄想は得意だけども)人様のお力を借りて萌えさせてもらっているのだ。
気付けば我が家には銀桂本が本棚で犇めき合ってます(爆)
家族には見られないようにしてあるけどね(これ家族には見られたくないぞ!)

だがしかし、問題発生。
家族には見つからないように仕舞ってあるのはいいんだけど、私自身も本を棚からよいしょと取り出さないと、なんというタイトルを持っているのか判らない!
以前2度ほど同じ本を通販で注文してしまったことがあり、これは同人誌もちゃんと【メモ】しておかないといけないなと思いました。
何冊持っているのかもワカラナイ。
あ、でも50冊はないよ、まだ(でもいずれは越すらしいよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。