ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あぁ、石田さんなんてステキにノリノリで桂をっ!
先月からずっと楽しみにしていた今年初桂inアニメ銀魂。
そう、今回は九ちゃんの“工事”阻止ってことで合コンをば…(仮装パーティーと間違われるような合コンね)
なぜ桂はラッパーをチョイス?
なにその似合わないパーカー!なにそんなに肩幅広いのぉ?
呼び込みバイトの蝶ネクタイな桂も似合いませんが、でも桂本人は洋装が実はすごく気に入っているらしいよね。
まぁどんな格好の桂も私は大好きですが。

でも、なんと言っても石田さんのラップでしょう!
作品の中ではホントに惜しみもなく歌ってくれますね~vv
期待どおり。
石田さんは私たちの期待をけっして裏切らない!
絵がね、今回はちょっと酷く崩れてませんでしたか?時々。
九ちゃんは可愛かったけど。
「俺はいったい誰なんだ」って時の桂は美形で良かったけど。
銀さんにおもいっきり蹴られた時とか「カツラップだよぅ!」の時とか、桂の顔が酷かった(涙)
そこは残念だったけど、放送コードギリギリ路線まっしぐらなアニメ銀魂は今年もやってくれそうですね(笑)

願わくば、桂登場ストーリーを今年はいっぱい放送してほしい。
そうすれば石田さんの声を私たちは堪能できるもんね。
4月からは第3シーズンに突入してくれるよね?
お願いだから続けてほしいです。
私たちに石田さんご出演アニメをこれ以上取り上げないでぇぇぇぇぇ!
長寿アニメになってもらいたいです、銀魂は(桂がいるかぎり)
コメント
この記事へのコメント
今やるしかない!!
こんばんは♪
「攘夷がJOY!」なくらい自分のテンションも上がりました(笑)
石田さんのラップを聴けた事が本当に嬉しくて、生きてて良かったです。
ラップを歌う石田さんを杉田さん達は拝めたかと思うと羨ましく思います。

確かに「カツラップだよぅ」の時の顔が酷かったのが悔しいですね(泣)
銀魂も長寿アニメとして生き残ってほしいです。
2008/01/12(土) 23:41 | URL | じんび #-[ 編集]
じんびさん、こんばんは!
石田さんがラップ歌ってるところを間近で拝めたなんて、ホント羨ましいですね~杉田さん達!
「御用改めである」「天誅!」「御用改めである」「天誅!!」
の「天誅」の言い方とかも、石田さん桂になりきってましたよね(笑)
私もテンション上がっちゃいました。
そして、生きてて良かった、うん。
さらに桂が石田さんで良かったよ、マジで!
2008/01/13(日) 00:04 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 22:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
