ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

劇場版BLEACHを観ても(普段テレビで放送中のを観ても)、D.Gray-manを観ても思うんですが、ものすごい豪華声優陣ですよね~。
ホントこれでもかってなくらいに。
これは何ですかね。“声ヲタの心鷲掴み戦法”とかですか?

もう一息です。私たちの心を掴むまでにはまだ足りませんよっ!
原作は読んでないんでどんなキャラがこれから登場するのか判らないんだけれども、ぜひDグレにも石田さんに出演していただきたい。
もしもその願いが叶うならば、やっぱりレギュラーキャラがいいな~。
死にキャラは嫌だよ!(ご出演だけではもはや満足できないらしい)←欲張り!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
