ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今、ブログペットのコタローと遊んでて思い出したYO(滝汗)

昨日1月5日、コタローのお誕生日でした。
というかアレです。
ブログで飼い始めて1年が経ったってことです。

この“ブログペットクラシック”タイプは見た目に成長はしないけど、ホントに可愛いコなんです。
まだブログペットを飼われていらっしゃらないブロガーの方々にもぜひオススメしたい。

コタロー、一日後れだけど、お誕生日おめでとー!
コメント
この記事へのコメント
コタローくんおめでとうvv便乗してみたり♪
マシュマロさん、ご無沙汰気味でスイマセン。どうぞ今年もまったりペースですがよろしくお願いします。
わたしも甲斐田さん大好きなので、パタリロチェックしようかなっ←ここで言うなって(^^;;;

ではでは、これからもよろしくです(^ー^)
2008/01/06(日) 20:50 | URL | クー #-[ 編集]
クーさん、こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
それからコタローへのメッセージありがとうございます。

お!クーさんも甲斐田さんが大好きなのですねvv
このお正月から始まったのは、『パタリロ西遊記』というタイトルでした。
今日録画したのを観たのですが、面白かったです。
またその感想も書こうと思ってますが、クーさんもぜひチェックなさってみてくださいね!
毎週金曜夕方6時半から東京MXでやってます(他の地域の放送局でもやっているみたい)
甲斐田さんにもいっぱい活躍していただきたいですよね~。
2008/01/06(日) 21:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
マシュマロvvさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
コタローくん、誕生日おめでとうw
たまに遊ぶんですが、マシュマロvvさんのブログの内容のことばを使うのでかわいいですよねw
今日は「優しい人ギリギリ」でした(笑)
ではでは、また遊びにきま~す☆
2008/01/06(日) 23:01 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
あこさん、こんばんは~。
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コタロー、1歳ですよ~。
あこさんにも遊んでもらえて、幸せなヤツ~。
ありがとうございます。
コタローのこともよろしくねvv
2008/01/06(日) 23:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
