ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日の回に石田さんがご出演っていうのはとある情報で知っていたんだ。
で、しゅごキャラ!を観てたわけ。
観てて、途中とてもあのプラネタリウムだとか出てきそうにない展開だったし「あの情報は間違いだったのか…」と諦めかけていたところに、管理人さん登場!

アレだね。
あぁ、今日は出ないのかなと思ったところで石田さんの声って心拍数上がるね。
以前にお友達から
「石田さんの役は重要な役回りだそうですよ」
と教えてもらったのですが、なんかだんだん“重要人物”っぽくなってきましたよね。
見た目がとっても唯世くん(字、合ってる?)に似ているから、実はお兄さん?とか。
はたまた十数年後の唯世くんか…←つまり未来から何らかの手段で現在にやってきているとかね

少女漫画であれこれ予想してみたりするオトナがここに!(今に始まったコトではない)

管理人さん。あなたはいったい誰ですか?
今日の石田さんの台詞、心拍数上がりすぎてじっくり聴かなかったんだよー。
悪い人ではないよね?
もう一度最後の場面を観直さなくては!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
