ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ぼちぼち新作アニメが放送し始めましたね。
石田さんご出演アニメは~?
私、AT-Xとかいうの観られな環境なんですけど。
キッズステーションもそうですが、そういうところのみでの放送っていうのはとっても悲しい。
こんなに1月開始のアニメがたくさんあるのに、石田さんが出ないのでは観る気もなくなっちゃうよー…

とかいいつつ、先日始まった『バッカーノ!』がかなり好きかもしれないです。
オープニングがね、洒落てるんだよ。サックスミュージックがゾクゾクしちゃうぜ。
ストーリーはまだよく解んないんだけれども、これは毎週楽しみに観られそうです。

他にもいっぱい新作アニメはチェックしていますが、まだ私の観られる地域での放送が始まっていなかったりなので感想等はまたそのうち。

今日気付いたんですけど、東京MXで今日から毎週金曜夕方6時半より『パタリロ』が開始。
パタリロってむか~しむかしに姉と一緒に漫画だかアニメだか(よくワカラン)観た記憶がありますが、新しいのはそう!
甲斐田ゆきさんがアフレコなさってるんですよね~。
うちのDVDレコーダーの番組表にしっかりと甲斐田さんのお名前が出ていたので、録画予約しておきました。
パタリロってどっかの王子だっけ、王様だっけ、絵はちょっと苦手なのですが、甲斐田さんがお仕事なさってるんだもの、時間があるときに録画しといたのを観ようと思います。

甲斐田さんって今でもフリー(どっか事務所に所属とかしてない)ですかね。
フリーってお仕事をゲットするのもやっぱり勝手が違うというか、打診するのとか努力が必要なのかな~とか思うのですよ。
甲斐田さん、頑張っていらっしゃるな~って思うの。
もともと不二先輩の声の人だから大好きなんだけど、石田さんスキーってことで更に好感度アップ!
同志っていうか、なんかホント甲斐田さんのことも応援していきたいって気持ちでいっぱいなんです。
げんしけん2のアンジェラ、英語カッコ良かったし(内容がすごいヘビーだったらしいけどね、英語の台詞の)。
だから、パタリロの絵がどうこういうのはやめるよ!
どんなパタリロなんだろう。昔のパタリロも記憶ないけど、甲斐田さんのを観るのが楽しみです。

それにしても、東京MXっておもしろい作品を持ってくるな~。
クロノクルセイドは、まだですか!!!
コメント
この記事へのコメント
パタリロぉぉ~♪
明けちゃっておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます~♪

今回は「パタリロ」に反応しちゃいました(^^ゞ
パタリロ好きな私なのですが、
マシュマロvvさんが仰っているパタリロは恐らく、
「パタリロ西遊記」だと思います。
同じパタリロでも、パタリロ西遊記は、
最遊記じゃなくて、西遊記の方に近い内容で
お話が進行してると思います~。

実を言うと、私は「パタリロ」しか知らず、
「パタリロ西遊記」は、まぁったく知らないんです~
(^^ゞ

関西での放送は、どこでしているのか知らないのですが、
他の放送局では、色々と番組の入れ替わりで
「パタリロ西遊記」が放送されているらしいです。
放送局で、一体、何が起こってるんでしょうねぇ。

てなことで!
今年も色々なお話を楽しみにしております!
石田彰さんを目一杯語り合いましょう!
(^_-)-☆


2008/01/05(土) 21:54 | URL | どちゃん #-[ 編集]
どちゃんさん、こんばんは~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

そうそう。そうでしたよ『パタリロ西遊記』ってタイトルだったよ!
録画しといてまだ観てないんですが、かなり観るのが楽しみです(笑)

ちょっと前の作品とか、いろんな(ローカル)局で同時に放送ってことがよくありますね。
なんだったかな、何かもそうだったんだよな~、えっと…あ、水曜どうでしょうクラシックだ!(アニメじゃなかった)
東京MXは私にとっては非常に大事な局となっております。そう、アニメ関連がものすごいんだ!
東京MXとテレビ神奈川はある意味“神”です(笑)
どちゃんさんの地域だと、どの局がコレにあたるんでしょうか。

どちゃんさんとも石田彰さんのお話で盛り上がるつもりでいます。
途中逃げたくなっても逃がさないからね(え)

とりあえずはパタリロ西遊記の感想なんぞを近々~。
2008/01/05(土) 23:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
