ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

新年あけましておめでとうございます!
まだ起きてますよ~。
紅白のガクトさん、犬のお散歩に出掛けていて観そびれたっ(涙)
なんかすごくステキにお金を掛けた演出だったそうで…観たかったー。

さてさて、今の私。
年末忙しかったけど、無事年を越すことができ、今もなおバリバリ起きてテレビ観てます。
何を観ているかって?
さだまさしさんの生放送番組(NHK)ですよ。
去年も紅白→ゆく年くる年→ニュース→さだまさしの生放送番組って流れで全部観たんだった。
そして今年も同じ流れで観ています。
さだまさしさんって面白くて好きなんですよ私。
そう言えば、さだまさしさんも落語スキーでした。
たしか落研出身だよ。あれ、違ったかな。さだまさしじゃなかったかな…いやたしかそうだよ。
こうして考えてみると、石田さんといい甲斐田さんといいさだまさしさんといい、落語スキーさんって結構いっぱいいらっしゃるのかもしれませんね。
共通して言えることは、石田さんも甲斐田さんもさださんも、みなさん頭がよい(頭の回転も速い)。

あぁ、もういい加減寝ないとなぁ。眠くていけねぇや(爆)
朝早く起きて、お赤飯蒸すのとお雑煮作るのとやらねば!
実はお赤飯を蒸し器でちゃんと作るのって初の試みなんです。
炊飯器では何度か作ったことはあるんだけど、なんか今回はちゃんと作ってみたいって思い立ったのでした。
うまく出来るかな。
自信はあまりないのですが、イロイロと新しいことに挑戦する年にできたらいいと思います。


最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます。うううう、嬉しいよ!
年が変わってからお返事って、遅すぎだよ私…
でも、お返事させてください。

拍手コメントをくださった

みままさん
昨年は、晶さんを通して楽しく石田さんのお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました。
新しい年、今年も仲良くしてください。
みままさんはブログとかなさっていないのでしょうか…たくさんお話してみたいと思っているんですけども!
楽しいお正月をお過ごしください。
またぜひコメント残してくださいねvv



拍手のみの方もありがとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ~。
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです~~
明けましておめでとうございます
年末は、帰省のため、ご挨拶ができなくて、寂しかったです~~
で、早速、元旦早々遊びにお邪魔しちゃいました(笑)
昨年は、こんな私ととっても仲良くしていただいて、ほんとにほんとにありがとうございました~v
ずっと、石田さん推しで、ガンガンいきましょうね~
また、メールやらチャットやらで、お話できることを楽しみにしていますvv
今年も、どうぞよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 14:44 | URL | 晶 #-[ 編集]
晶さん!新年あけましておめでとうございます。
そしてお帰りなさいませ~。
私も年末にちゃんとご挨拶もせぬままに年明けちゃって…。
こちらこそ、昨年はホントにいっぱいいっぱい仲良く楽しくお付き合いいただいて、感謝してますよ~。
はい!ずーっとずっと一緒に石田さんを応援していきましょう!ガンガンいくよ!!!
今年もまたメールやチャットでたくさんお話しましょう♪
2008/01/01(火) 17:41 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv
 
去年はマシュマロvvさんと仲良くさせていただいて
とても楽しい一年でした♪
今年もマシュマロvvさんの石田さん萌え語りを楽しみにしてますね。
 
そうそうワタクシ、夕方から銀魂DVDを観続けています。
今からモグラの親子に突入です(笑)
2008/01/01(火) 22:48 | URL | 橙 #-[ 編集]
橙さん、新年あけましておめでとうございます!
今年も、去年以上に石田さん萌え語り&妄想を繰り広げたいと思います(爆)
よろしくお付き合いくださいね~、エヘヘ。

銀魂DVDを元日からとは!
モグラの親子~!!!大好きーーー!!!
石田さーーーーーん!!!!!

いよいよヅラッパーの登場ですねっ。
楽しみ。石田さんのノリノリラップ、大いに期待しましょう♪
2008/01/02(水) 09:24 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、ブログ復活させて戻ってきました♪
私もジャンフェス行きました!石田さんにもいらして欲しかったですよね…。
アニメでは新年初っ端ヅラップが聞けますしw大いに期待しちゃいますねw
今年もよろしくおねがいします!!
2008/01/02(水) 23:25 | URL | 宮古七海 #-[ 編集]
七海さん、あけましておめでとうございます!
おかえりなさいませ~(笑)
ジャンフェス、七海さんもいらしたんですね!すごい人、人、人でしたよね(汗)
石田さんがいらっしゃれば、どんな人込みだって全然問題なしって気分になるのに残念でした。
今年のジャンフェスには石田さんも参加していただきたいです。そしたら私、また絶対に行くよ!

10日のアニメ銀魂、今から非常に楽しみです。
ヅラップ!九ちゃんも登場だし、嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 00:29 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年もたっくさん石田さんで盛り上がりましょうね!!
お互いいい年になりますように♪
2008/01/03(木) 13:10 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
ゆみっちさん!あけましておめでとうございます~。
ゆみっちさんとは昨年、ユダでも盛り上がったんですよね~vv
今年はどんな石田さんのキャラでドキドキできるのかな、楽しみですね。
ダンくんとかくっちーとかのルックスがイマイチな(いや、魅力はあるんですけどね。だって石田さんだもん)キャラじゃなくて、心拍数上がってしまいそうなステキなキャラが今年はたくさん観たいし聴きたいんですが、どうなんでしょうか~。

何はともあれ、今年も一緒に石田さんで大いに盛り上がっていきましょう♪
そうですね!お互いいい年になりますように。
2008/01/03(木) 14:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
明けましておめでとう御座います
3日も経ちましたが、明けましておめでとうございます。
新年早々、先日放送された「劇場版 遙か」を観てみました。真夜中に石田さんの「問題ない」にキャーキャー騒いでました(笑)
そんな自分ですが、今年も石田さんで生き延びていくのでよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 18:28 | URL | じんび #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪♪
というか、本日もぅ3日。ご挨拶遅くなってしまってスミマセン(>_<))”

昨年はお友達になって頂いたりと、いろいろありがとうございました♪
今年もいっぱい萌え語りが出来ると嬉しいです!

それでは、今年も宜しくお願いします♪♪
2008/01/03(木) 19:15 | URL | コロ太 #dm6iQOec[ 編集]
じんびさん!あけましておめでとうございます。
私も観ましたよ~vv
真夜中に石田さんの声ってヤバイくらいにドキドキしますよね。
泰明さんの「問題ない」にキャーキャー騒ぐのよく解ります(私も同類じゃー!)
今年もよろしくお願いしますね。
2008/01/03(木) 20:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コロ太さん、あけましておめでとうございます~。
私こそご挨拶もしませんで、ゴメンナサイ!

今年もご一緒に石田さん萌え&妄想で大いに盛り上がりましょう♪
どうぞよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 20:02 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
