ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日は朝からバタバタと忙しい。
というのも、ギリギリまで大掃除なるものを怠っていたからです(自業自得さ)
午前中お掃除をして、午後からはお料理。
明日の朝にお赤飯を作ろうと思って、その下ごしらえなんぞをし、
「おしるこ食べたい」って家族が言うからおしるこも作ってさ。
ちょっと待てぃ!
まだ私、お煮しめ作ってない。
というか、昨日里芋買いに行ったら売り切れで、その後買いに行ってないよ!
まぁいっか、めんどくさいから里芋の代わりにじゃが芋でも(え)
と、私はこのような“いい加減人間”なのであります。
こんな私ではありますが、今年1年も皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました~。

今年一年を振り返ってみますと、新年早々からイベントに参加して石田さんのステキなお姿を拝見したんだよなぁ←ナイトヘッドのヤツ(幸せな一年の始まり)
孫イベにも参加できて、なんとも充実した時間でした。
そして私と同じ石田さんファンであるたくさんの方々と、ネット上で仲良しになっていただいたりですね。
桂を通して仲良しになって、一緒に遊んでいただいたお友達もいますし。
試練を感じる出来事もなかったわけではないけれど、楽しくて嬉しい出来事がそれらを上回っていた、良い年だったよ。

2008年もまた、素晴らしき年となりますように。
これからもどうかよろしくお願いします。
また年が明けたら新年の挨拶するけどね(笑)
とりあえず、今年の締めくくり。

さてさて、これからまたご飯作りですよ(今日は何か作ってばっかりだ)
年越しそばの他に、細巻と太巻も作る予定。
紅白には興味ないから、そうだな、ご飯作りながらイヤホンつけて石田さんのステキな声聴き捲ろうかなvv

良いお年を~。



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
バタバタと忙しいようですね。
我が家はお節は外注のデパートに頼んでます(笑)
だもんで、お雑煮くらいですね。
紅白は今年軽くウン十年振りくらいに、しょこたんと米米だけみました。
しょこたんの「空色デイズ」がフルじゃないのに、ちょっとプンプンです。
私も今らかまた石田さんのCDを聞きながら細々とした雑用を済ませます。
私の年越しはサンドイッチ(笑)
だって、蕎麦が食べられない桂に顔向けできないヤツなんですよ・・・・

今年はほんとにありがとうございました。
お陰様で、石田さんの楽しいお話がたくさんできて、とても幸せでした。
良いお年をお迎えくださいね。
2007/12/31(月) 21:13 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
新年おめでとうございます。
お忙しそうな年末
無事に年越されましたか?

去年はあー様繋がりで仲良くさせていただて
ありがとうございました。

今年も またまた よろしくお願いします。
おそらく 最初は 
ヅラッパーネタになるかと思いますが(笑)
2008/01/01(火) 01:05 | URL | you #Sts9A5QI[ 編集]
シッポさん!
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
あとでシッポさんところにご挨拶に伺おうと思います。
2008/01/01(火) 02:06 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
youさん、あけましておめでとうございます!
あー様繋がり!固く深い絆ですよっっっ。
今年も盛り上がりましょう。
あ、そうですね、まず最初はヅラッパーネタになるね(笑)
youさんところに後程ご挨拶に伺いますので~。
2008/01/01(火) 02:08 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
